忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)08:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

アオい空

2005/12/05(Mon)09:09

1205.jpg
ここ数日、プチ鬱状態に陥ってました。
空元気を振りまくのも、昨日はちょっと疲れてしまってただただ布団の中で項垂れてみたり。

でも何故だろう。
とても久しぶりに今日の朝は気持ちが良くて、気分がスッキリしていた。

ウケンさんの誕生日だから??

それもあるかな。でもそれ以上に静かな冬の空気が、私の気持ちをスッキリさせてくれたような気がする。
カーテンを開けた時の、少し曇った窓ガラスと、その先に存在を誇示するかのように輝く太陽。
まるで夕日みたいに辺りに色が染まって、とても綺麗だった。

通勤途中、田圃の先に見える山々はうっすら白く化粧して、見上げた空は正にアオ。
寒いけど、それさえも気持ちよかった。

12月5日。
今日は良い1日になりそうな気がする。
明日は、ミンナにとって良い日になればと願う。
PR


No.56|日々録Comment(4)

Comment

無題

2005/12/05(Mon)16:54

青い空ってだけで
『あ〜今日も幸せ』
なんてワタシも思ったりするよ☆

ホントにちいさなちいさな幸せなのかもしれないけどね〜(´∇`)

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

Non Title

2005/12/05(Mon)20:35

小さい幸せも、数集まれば大きな幸せになる…はず(笑)

青い空。気持ち良いよね!!

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Non Title

2005/12/05(Mon)20:50

あら、ぷち鬱だったのね。
そんなときは、ゆっくり休むに限るよね。
しかし、やっぱりU-kenさんパワーは凄いなw
あと、青い空かな。
ホルコンまであと少し!
楽しみましょう〜。

No.3|by 泉冬弥|URLMailEdit

Non Title

2005/12/06(Tue)08:03

ウケンパワーは偉大ですね〜。もちろん直パワーも超偉大vv

ホルコンの日はお天気どうですかね??
雨でも晴れでも存分に楽しみましょ〜♪♪

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :