忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)08:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

キーポンに乗せて…

2006/04/28(Fri)08:32

昨日は宴会が終わったのが9時半で…居た場所的に普通に考えたらタワレコ閉店までに間に合わないんですよね。
でもあれですよ。
そんな事でめげないemiyです。


キーポン歌いつつ少々危ない運転で行きました。


タワレコに着くと、終了のアナウンスが流れてました(゚ー゚;A
多分ね、10時ピッタリか…若干過ぎてた…(ェ)
スミマセン。迷惑な客で…。

帰りは安全運転でオウチに辿り着き、いそいそとパソコンを立ち上げて…。
本当は茶の間で見たかったんだけど、姉上が占領してたので(爆)


あ、お友達様が気にしてたんでココにも書きますが…ウケンさんに暴言吐いてませんよ!!
大丈夫です。うん、ギリギリ。
どんな行動をするかなんて本人の自由ですが、次に同様の事をしたら間違いなく
私は嫌いになります
そんなDVDの感想は下で。ネタバレばっかですんで注意!

■□
全体を通して感じたのは映像処理が最高!
やっぱメンバーにも1人1台カメラが付いてるって良いね。
その時の良い表情なんかもちゃんと捉えられてるし。
そしてモノクロ処理されてる所なんて、カッコイイの一言だし!?
あのDVDだけ見たら、高橋直純のコンサートじゃなくて、直純バンドのコンサートDVDみたいだよね(*^▽^*)

大阪公演ってことで、新鮮な感じでしたね〜。
こんな感じだったんだ〜って、雰囲気も楽しみました。
誕生日のシーンも好きだしw
嬉しそうな直純さんの表情もジーンとくるし。
でも、会場の声が少ないのが少々気になった…かな。
あれはDVDに入ってないだけなのか、会場自体が静かだったのか…。
参加したお嬢様方、どうでした?


バンドの音だけって事で、シンプルなんだけど、一つ一つの音が身に染みる感じも好きだなぁ〜。
会場で聞いてる時は興奮状態にもあるんで、一つ一つの音を楽しむ余裕もないし(^^;)

kiss youがね、会場でも良いなぁ〜って思ったんだけど改めて思った!!
ツインギター最高(*≧m≦*)
優しいギターの音に少し掠れた直純さんの声
うっわ。もろツボなんですけど…(=´▽`=)

CELLも良いね〜。
直純さんとタグちゃんのダンスも可愛いし。
でもココは正直言えばもうちょっと違うアングルからの映像が欲しかったけど(無理難題)
タグちゃんの頭越しに直純さんの表情が見えたり、直純さん越しにタグちゃんが見えたりって図が私的に欲しい(爆)
直純さんやタグちゃん単体で映るとぶつ切りっぽくてさ…、2人の掛け合いのダンスの良さが半減してる気がして( ̄_ ̄)
2人で踊ってるトコは全て2人が映ってて欲しかったかな。
なーんて贅沢な要望(爆)

んー、でも、タグちゃんとウケンさんのじゃれ合いが少ないね…。
東京では凄い2人で楽しそうにバックで演奏してたけど、大阪ではやってなかったのかな?
それとも使ってないだけかな?
まぁじゃれ合いじゃないけど、GO!でタグちゃんホントにウケンさんを落としそうになってたね(;´▽`A
友達から聞いてたけどさぁ。
見てビックリ。ウケンさんが落ちそうになった瞬間のタグちゃんのあの表情…笑えました(笑)





スタッフロールで気になる映像があって、急いでブックレットで確認したんだけど…やっぱりいなくて。
あぁ、その頃から既にそうだったのかなぁって…。
そんな事も感じたり。
PR

No.393|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字