忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)08:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

以外と知らない?

2006/03/20(Mon)18:39

20060320183912
昨日買ったTシャツです。
何のTシャツだか解ります??

アニ天とのコラボTシャツです。

色が3パターンあって、この白は直純さんが着ていたやつです。
一昨日から発売が開始されたのに、意外に知ってる人が少ないらしく、予想していたより人が来なかったとか(hEAVEN店スッタッフ談)。
まぁね、直純さんがサイトや日記で触れてないし余計にね…。



この日のNAOTO買い物日記。

今ではそんな事もなくなってきたけど、昔は直純さんが雑誌や何かで着ていた服を勧められる…なんてこともありました。
が、信念的に直純さんと同じモノはコラボ作品以外は買いません。
と言っても、NAOTOの中でも直純さんとは好み違うからあんまり被らないけど(笑)
どちらかと言うと私は女の子っぽい可愛い系に弱いので…。
さすがにそれを直純さんが着るのは…少々見たくないし(爆)

昨日はお客さんが少なくて、スタッフさんとも沢山話しました。
まずはhEAVENでおネェさんのスタッフさんとお話をしつつ商品を見ていると、いつもh.でお世話になってるTさんが登場〜(爆)
したらヒドイ!
『どうしたの!?』
みりゃ解るだろう。買い物してんだよ…なーんて言ったり言わなかったりw
直純さん関係のイベントやライブといった行事がないのに来てるのが意外だったらしいです。
まぁ…NAOTOのために原宿行ったのかなり久しぶりですけど(笑)

んで、hEAVENでもTさんに接客してもらい、その後共にh.へ(爆)
こっちでもひたすらに話をしつつ買い物しました。
直純さんの話もね、結構しましたよ。

え「もうすぐイベントがあるから直純さんくるかもしれないですね〜」
T「最近忙しいからマネージャーさんが来るんだよね」

なーんて会話も(笑)
これには笑った!
人に任せてまでもNAOTOが良いのね、直純さん!!

そんな事をしているとハングリーとアングリーが来ました。
一旦お店を出て階段上で戯れてから再びお店へ〜。
買い物を終えて地上に戻ると、ハングリーとアングリーにまたお店に戻れと言われてしまったよ(爆笑)
ちゃんとhEAVENとh.で買ったから許して…ヾ(;´▽`A``

そしてH店へ〜。
hEAVENと両方を行き来しているスタッフのTさん(さっきのTさんとは違うのですよ)とまた話し込む話し込む。
最近このTさんとは行き違いが多く、あまり担当してもらってなかったのですよ。
そしたら私が被っていた帽子を見て一言。

T「その帽子いつの間に買ったの?」
え「Tさんのいない時に(笑)」

え「最近会わないですよね〜。Tさんが私を避けてるから」
T「いやいや、えみちゃんが!」

そんな冗談も交わせるほど仲良くしてもらってます(笑)
新宿にお店があった頃からのお知り合いなのでね、NAOTOの中で一番長い担当さんです。
そしてここでも直純さんの話に。

え「直純さんのライブ行きましょうよ〜♪」
T「行ってもあんまり曲知らないから…」
って言ったすぐ後に目の前でキーポン歌ってくれたよ、この人!!(≧∀≦*)
いやぁマジでウケた。

あー…ホントに久々ってくらいゆっくり話しもできて買い物もできて…幸せでした。
残念なのはお金の都合により8clubに行けなかったことorz
PR

No.345|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字