忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)07:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

出発三 (/ ^^)/

2007/05/09(Wed)15:59

パチパチを買いにショッピングセンターに母上と行って来たぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
んで丁度お昼時だったので、ら~めん花月で食べてみた(笑)
一口食べ始めた時点で、
「直ちゃんが好きなんだよー」
って言ったら苦笑された(´∀`)

あとは今日の服に合うサンダルを購入(爆)
でもちょい擦れて痛い(ノ_・。)
サンダルって履きなれるまでが痛いよね…。

食後にはジェラートも食して、既に満足(ぇ)


只今は電車に揺られております。
ドキドキ(*^▽^*)
あとちょっと。あともう少し。
どんな舞台になるのかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あ、パチパチ直純さんはかわゆかったであります(*^-^)b
直純さんが言った通り、今までとは違った話が聞けたし(笑)
PR


No.1289|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字