忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)07:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

PE∀CE

2007/04/28(Sat)14:04

『PE∀CE』ツアーチケット無事ゲット(^∀^)

ありえない緊張の中、チケット引き換えてきましたよ~~~!!
無事に参加予定の仙台・札幌・名古屋・横浜に当選♪♪
整理番号はちょっと微妙だったりするけど(爆)

横浜の列番号に付いてるアルファベットって何なんだろう?
一応emiyはAでしたが。
友達でBとか行ってたけど、同じ1階なんだけど…どうやって分けてるんだろう??

今回一番良かったのは横浜かな~?
次が札幌って感じ。
他は…どなたか譲ってください(爆死)
…とかホントに思った(ーωー;)

皆様はどうでしたか~~??
PR


No.1262|日々録Comment(3)

Comment

どうも!

2007/04/28(Sat)14:31

横浜チケット私も確保しましたよ!
横のアルファベットは、
http://www.pacifico.co.jp/visitor/info/convention.html (PConly)
から一階をみると、一番左にアルファベットが
上から、AA、A、Bと振り分けられてるんですよ。
私なんかBだったんで結構後ろなんですけど、
Aだったらまだ前の方じゃないかなと思います。
ではでは、明日は明日でご連絡しますねvv(笑)

No.1|by 水月|URLMailEdit

お久しぶりです(・∀・)

2007/04/28(Sat)16:26

参加予定のチケット、無事に当選
おめでとうございます~♪
私は横浜のみだったけど無事に取れたので
一安心してます(笑)
私は2階席だったけど、割と前の方だったから
まだ良かったです(^_^;)

3ヶ月先ですが、emiyさんとまた会えるのを
楽しみにしてますね♪

No.2|by まり|URLMailEdit

>レス

2007/04/28(Sat)20:25

>水月ちゃん
おぉ~!ありがとう~~♪♪
前に座席表見てたはずなんだけどね~(^^;)
そんな記号が書いてあるなんて気付いてなかったよ(爆)
んで見てみたら、AはAでもかなりの右端だった(笑)
見難そうだけど仕方ないね~(><。)
ではでは、明日は宜しく(^^)

>まりちゃん
お互いに無事当選おめでとう~~~(笑)
2階席だったのね(@□@)
でも1階でも後ろ引き当てた友達多いし、2階でも前の方なら良い感じかも??
まだちょっと先になるけど、宜しくね♪♪

No.3|by 管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字