忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)08:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

PATiPATi+ボイニュ+声グラ

2006/11/10(Fri)18:40

20061110184103
今日は雑誌雑誌の発売日〜〜〜!
って事で会社終わってから買って来ました!

えーと、今月は声グラは立ち読みで(爆)
だってあれだけで千円って高いし。
つか、声グラはボリュームに対して値段高いよね…。
ぶっちゃけ写真もいまいちな時多いし(_ _)

なので、今日は2冊だけお買い上げ〜〜(>▽<)


ボイニュは…これまたスゴイ。
P34の左下の写真。
襲いたい(;゚∀゚)=3ハァハァ
※emiyは狼なのっよ〜気をつけなさ〜い〜〜♪♪


…とりあえず逝ってきますorz


んでPATiPATi。
写真も良い。
母上にもウキウキで見せてみた。

『あら〜、やっぱりすごい厚底履いてるわね〜』

…母よ……_| ̄|○


インタビューは…ちょっと考えた。
現実と夢と理想と。
それを一言で表すと別チャンネルになるのかな…。



『高橋直純オリジナルグッズ』ですが…
あ、もちろんemiyはハズレましたよ。
でも友達が当選したので(おめでとう!)中身聞いたのですが…爆笑!
ゴメッ…私には直純さんが理解できない(ノ∀`)
どうしても私にはアレがグッズには見えない…。
いや、当たったら泣くほど嬉しいと思う。
思うんだけど…なんだけど…アレはグッズじゃねー(;´Д`)
PR


No.885|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/11/10(Fri)21:21

え!!!???
グッズ、なんなんですか!!??
爆笑って…(悩)
めさめさ、想像がつかないです;

No.1|by 久遠桜|URLMailEdit

>レス

2006/11/10(Fri)21:58

私も友達から教えてもらっただけだから、メールするよ(笑)
聞いただけのモノを表で語っちゃ悪いかな…とね。

と思ったのに、日記に書いてあるよ(爆笑)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字