忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/06/26(Wed)11:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ファミレスで

2008/11/22(Sat)11:47

朝の6時から4時間くらい滞在してました。
後半は隣にいた兄ちゃんに話しかけられておしゃべりしましたよ。
雑誌も読み終えてつまんなかったからちょうど良かった(^ε^)

今は、ついさっき本屋で買ってきたガリレオの小説をマックでコーヒー飲みながら読んでます。
せっかく名古屋に来てるのに…と思うけど、1人だと名古屋の楽しみ方がいまいち解らん!


とりあえず、ユカコ嬢が来るのをひたすら待ちます。。。
PR


No.2069|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字