忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/06/26(Wed)11:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

12■初お泊まり

2008/01/12(Sat)22:14

ユカコ嬢宅へ初お泊まり(´∀`)


明日の結婚式のために、今日明日とお世話になります。
今日はぼへ~と過ごし、夕方からやっと始動(爆)

品川駅で迷子になるかと思いきや、意外にスムーズに行きすぎて、予定の到着時間よりも早く最寄駅へ到着。
すげ~自分と思ったよ(自画自賛)
時間すぎるかも~と始め言ってるくらい電車の乗り換えとか自信なかったし。
無事に到着できて良かった良かった。


家に着きまして1番初めに驚いたのは、

玄関に自転車がある( ̄□ ̄;)

衝撃的でした、コレ。
いやさ、自転車って外に置くものだと思ってたので。
家の中に自転車ってのに驚いた。


そしてそして。
玄関でワタワタしてる時に、ユカコ’パパさん登場。


さすがユカコのお父様って感じ。


大きかったよー。
そしてユカコさんはパパさん似なのね~。
ママさんは意外に小柄でこれまた驚き。
ユカコ嬢くらいの方かと思ってた(笑)

でも凄く優しい感じの方で、沢山気を使って頂きまして。
感謝感謝。



そしてユカコ嬢の部屋。



浮気症だけど、

やっぱり直純さんが大好きなのね(*´▽`*)

素敵な直純部屋でした。
多分私の部屋も負けず劣らず直純部屋だけど(爆)


寝巻きとかはユカコ嬢のをお借りしてるのですが。

うん。デカイね(><。)

いいなぁ~!
その身長分けてくれよ~~!!
なんかユカコ嬢の服着てると、自分の小ささが悲しくなってくるよ。

まぁ、身長のことはもう気にするまい。
気にしたってデカくはならん。



お泊まりと言えば、夜な夜な語る!!
既にガッツリ話した(笑)
そして明日の為に今日は早寝だ早寝だ!!!

大役を頼まれてるので、緊張がMAXだい。
あぅ~~~。
楽しみなのに緊張がデカすぎて。
大丈夫かな。


そして明日は顔作るのに何時間かかるかな(-_-;)
PR


No.1906|日々録Comment(3)

Comment

いいなぁーいいなぁー

2008/01/12(Sat)23:06

お泊まり楽しそう♪
明日は写真撮ってきてねー。そして見せてっ!!(笑)
2次には顔出すのでよろしくだに~(人´∀`)

No.1|by シギ|URLMailEdit

大丈夫大丈夫

2008/01/13(Sun)05:31

そんな緊張しなくてOKよ♪
誘導してくれる人いるからさw
うちらが全然何も考えてないとかマジどんだけ?(笑)

よろしくねー!!!

No.2|by 結城苓樹|URLMailEdit

>レス

2008/01/16(Wed)18:39

>シギ
今度はシギも一緒にお泊まり会とか良いね♪♪
学生みたいにどんちゃんやりたいなぁ( ̄▽ ̄)
写真はあとで差し上げます(笑)

>苓樹
この夫婦は本当に肝が据わってると言うかなんと言うか。
おかしいって!!
でも、素敵な式でございました(><。)

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字