忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/06/26(Wed)10:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

24■予定変更

2008/02/24(Sun)21:32

もともとあった約束も蹴って。
ユカコ嬢に会いに行く予定だった本日。


風邪引いたΣ(´∀`;)



ちょ!
まて自分!!

いくらなんでもバカ過ぎじゃないか!!??
なんで風邪引いてるんじゃΣ(・∀・;)
いや、別にそんなにたいした事はないんだけど。


今日行く場所は病院だぞorz



少しでも風邪菌持ってるのに、病院とか行けないって。゚(゚´Д`゚)゚。
抵抗力無い方々が沢山いるのに、無理だろ~。。。

朝からゴメンナサイメール(´Д⊂ヽ

寂しいのぅ。
せっかくお土産用意したのに。
たぶん群馬限定?のやつ(笑)



まぁ来週行くことにしたので、その時にでも。
来週は遙か祭に参加しますが、チケットが1日目昼と2日目夜しかゲットできなかったので2公演の参加になります。
本当は4公演行きたかったんだけどね(´Д⊂ヽ
チケット取れないんだもん…。
でも凄い倍率だし、2公演見れるだけでも良いんだよね。
しかも1公演はユカコ嬢の旦那様がゲットしてくださって、感謝感謝だし♪♪
そんな関係で、1日目昼が終わったらユカコ嬢に会いに行こうかと(*´ω`*)


3人分の魂を直純さんに贈り付けたいと思います←重っ。





そんなユカコ嬢。
本日ワタクシは行けなかったのだが、苓樹は行ってまして。
途中でちょっと電話で話したんだけども。


なんか、



ユカコ嬢はTagちゃんの身体が好き



と云う話をしてたんだとかw
面白そうな話してるじゃ~んと、ちょっとジェラシー(笑)
ユカコ嬢ってば、直純さん大好きで、たっつも好きで。
Tagちゃんの身体も好きだったなんて~~~(ノ´∀`*)
いや~、こっちが照れるじゃないかぁ~(/ω\)


来週行ったら、私もガッツリ話たいなぁ~♪♪
PR


No.1995|日々録Comment(1)

Comment

ちょ!!

2008/02/24(Sun)21:42

私マジで変態じゃん( ̄□ ̄;)!!

Tagさんの身体のラインが綺麗で好きだって話だ!(変わんねぇ)←爆笑。


今日は有難うね♪
早く風邪治せよー!!!

No.1|by ユカコ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字