忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)06:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

23■おまわりさ~ん!

2008/02/23(Sat)23:59

てな事で、本日は友達からのお誘いを受けて警察官の方と飲み会してきました(´∀`)
2週連続飲み会って…酒も飲めないのに、よくやるよと自分でも思います(爆)


4人の警察官がいらっしゃいましたが、近所の交番での勤務経験がある人が2人って、世間狭すぎぃ~~~~Σ(・∀・;)


地元トークとかしちゃったよ(笑)
現在の勤務先が隣市なので、近くで勤務してるなんて思ってもなかったのでね~。
交番の裏側のお米屋さんのおにぎりが美味しいとか、交番の目の前のパン屋さんの話とか。
マジで地元民しか解らない話で盛り上がって、なんか面白かった(゚∀゚)


なかなか飲み会の席で、こんな地元話とか出来ないしね~。




もうしばらく飲み会も無いかな~と思ってたんですが、何やら一緒に参加した友達が色々問題抱えてるみたいで。
問題解決には、良い人との出会いが必要不可欠。
って事で、私が職場の人に頼んで飲み会をセッティングしてもらおうかと(笑)

先週の飲み会も友達に頼まれてセッティングした飲み会だったのですが、なんと今日はその時に参加してた二人が仲良くデートしたと聞いて嬉しくなりました。
来週もデートの予定があるみたいで、なかなか順調!?
こんなにスムーズに行くなんて、私が一番ビックリだよ(笑)
無理してでも、相手側にメンバー集めてもらって良かったわ~(*´∀`)

男性の方は、以前から知ってる人で安心できる人だから友達を任せられるし♪♪



今からお節介オバサンじゃ救えないな~とか思うけど、どうにもこうにも辞められない(笑)
キューピットなんて柄じゃないけど、春が訪れる様子を身近で見れるのが嬉しくて仕方ないんですよね。




ま、人様のことより、自分の事だろって声が聞こえてきますが(;´∀`)
PR


No.1994|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字