忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)00:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

おみやげ

2007/12/19(Wed)22:22

駅で買った大阪みやげ(笑)



PR


No.1839|日々録Comment(0)

とりあえず

2007/12/19(Wed)21:57

新大阪から名古屋まで新幹線で出たいと思います。
名古屋からは先週と同じ夜行バスで群馬まで(●ш●)


…これが唯一の明日の仕事に間に合う方法(^_^;)
面倒だけど、それ以上のもっと楽しい気持ちを得られたし、良かった良かった(*^o^*)
暴れすぎて足が吊りそう。。。


No.1838|日々録Comment(0)

終了o(^▽^)o

2007/12/19(Wed)21:15

ちょー楽しかった!!!
ありがとぉーヾ(≧∇≦*)ゝ


No.1837|日々録Comment(0)

着いた!

2007/12/19(Wed)17:24

でも迷子になった(´∀`)





No.1836|日々録Comment(0)

新大阪o(^-^)o

2007/12/19(Wed)16:56

あとちょっとだぁー三 (/ ^^)/


No.1835|日々録Comment(0)

夕焼け空

2007/12/19(Wed)16:45

新幹線の中から見えた景色。
今日もまた1日が終わりに差し掛かってるんだね…。


…私の1日はこれから始まるけど(笑)





No.1834|日々録Comment(0)

東京

2007/12/19(Wed)14:13

やっと東京(σ・∀・)σ
大阪は遠いなぁ。。。


No.1833|日々録Comment(0)

出発三 (/ ^^)/

2007/12/19(Wed)12:17

仕事を無事に終えて、いざ大阪へ!!!
先ずは東京目指して新幹線でGO(ノ^^)八(^^ )ノ


No.1832|日々録Comment(0)

気付けば前日。

2007/12/18(Tue)23:59

なんでだろう…。

なんで気付くと前日なんだろう。。。


準備ってなんだろね(´∀`)





orz





何度経験しても身に付かない。
前日に準備でバタバタ。
落ち着いてライブを迎えられたことって最近なくねΣ(´∀`;)?
これもヒトツの慣れってやつなのかなぁ。。。
いつもなんだかんだで前日で準備終わってるし。
当日だってなんとかなるし。
むしろ明日1日休みもらってたら、準備明日してる勢いじゃないか!?

うぉ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
なんでこんなにダメ人間なんじゃぁーーーー。。。


友達の中には今日の夜行で出発してるってのにね。
ライブは計画的に行かなくては!!



うん。
でもあとは中野ライブだけになるし、中野は別に準備と云う準備はないんだけどさ…。
服くらいだし。
つか、チケットさえ持ってけばなんとかなる!←この考えの時点で終わり(爆)



直純さんは既に大阪入り。
今日の夕飯は大阪名物でも食すのかしら~?

No.1846|日々録Comment(0)

わたわたっ

2007/12/18(Tue)23:24

明日の準備が終わったぁo(^▽^)o



…って、もうこんな時間じゃないか\(゜□゜)/

明日も午前中仕事してから、マッハで大阪向かいます。
明後日も朝から仕事行くので、大阪でゆっくりする時間ありませんが、お会いできる方々宜しくお願いしますね(*^_^*)


No.1831|日々録Comment(0)