忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)17:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

8時間カラオケ

2007/10/21(Sun)23:57

高校時代の友人とカラオケ行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ
2人で行って、11:30~20:00まで。
歌いまくった~~~~!
いや~、スッキリ。
やっぱ歌うって良いね(・∀・)

直純さんから始まって、最近好きなしょこたん歌ったり、懐かしのアニメソング歌ったりしました(笑)
隣の部屋の方もなんか聞こえてくる歌が似通って、マジうけた(゚∀゚)
これで直純さんの曲が聞こえてくれば良いのに…とか思ったり思わなかったり。


そして一番ウケたのは、逆隣の人が間違って部屋に入って来たこと!

直純さん歌ってたら入ってきて、そりゃーもービックリΣ(´∀`;)
入って来た人も、謝りながら大慌てで去ってたよ(爆笑)

いや~、何があるか解らないね、カラオケって(゚∀゚)
楽しかった楽しかった。
また耐久カラオケ行きたい~~~~!!!


…あ、でも苓樹がお泊りに来たらカラオケ…??
耐久カラオケしちゃう??




んで、ヘロヘロで帰って来て、お風呂入ってラジオ聞いてバタンキュー(笑)

トラメカは、メール自体は読まれなかったけど、HILUMAさんのニックネームで出した案は読んで貰えたので嬉しかった(*´∀`)
ちゃんと読んでくれてるんだね~。
ありがたやありがたや(>人<)

HILUMAさんのミント話も、私はめちゃ同調して、ラジオ聞いた直後にメール書いた(笑)
気持ちホント解るんだよね~。

ボケ担当のHILUMAさんと、ツッコミ担当の直純さん。
これからもっと面白くなりそう~(´∀`)
PR


No.1663|日々録Comment(2)

ホッと一安心

2007/10/21(Sun)07:53

ちびnがダメでもデカNがある!

ってことで昨日の直純さん日記はデカNから。
こんな直純さんが忙しい時だからこそ、生存確認ができてホッと一安心(どんだけ~)

あけびかぁ。。。
あまり私は得意じゃなかったり(^_^;)
てかお手拭きまで一緒に入ってたって、さすがMASA王国です(拍手!)
あれでしょ?
こういうちょっとした気遣いに男心はぐっとくるってやつでしょ!?

いや~、そーゆーの全く気付かないダメ女ですから(´∀`;)
尊敬ですね。

小島家からもダンボールで届いたとか!
直純さん、私にもお裾分けください(笑)


まぁそんな私の希望はさて置き。
いよいよボーカルレコーディングが本格的にスタートと云うことで、死なない程度に頑張って頂きたいものです(●ш●)
良い作品を待ってますよo(^▽^)o

日記にちびnの話題が無かったのはちょっとビックリしたけど、それだけレコーディングに集中ってことかな?
確か以前にいきなり繋げなくなった時は、日記でも触れてたし。

復旧作業…大変そうだな(・_・;)




…そいやファンメールも送れないのかな?


No.1660|日々録Comment(0)

めでたや~~~(*´∀`)

2007/10/20(Sat)20:44

直純さんのご両親、優勝おめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


毎年凄いなぁと思ってるけど、やっぱり今年も凄い!!
優勝なんてなかなかできる事じゃないですからね。
直純さんがお祝いできなくて残念がる気持ちが解りますよ。
これはホントにお祝いしたいですよね~。

直純さんも、そんなご両親の血を引いてる訳ですからね。
民謡で…とは言いませんが(笑)、音楽やりながらずっと輝いていって欲しいですね(ノ´∀`*)




あ、それと。
今朝の直☆火見て思い出しました(;^ω^)
私もすっかりネタにするの忘れてたんですが(オィ)、マクモ&キリクの着うたが配信されてるんですよね~。

水曜日だっけかな?
トラメカのサイトに載ってたので、ちゃんとゲットしておりましたよ(゚∀゚)
元気な曲で、お気に入りになってますvv
いや~、直純さん、無反応なファンで申し訳ないです(;´∀`)

最近もの忘れが激しくて、あとでブログのネタにしようと思った事もすぐに忘れちゃって。
ダメだね~。。。


そんなちびn。
夕方頃からアクセスできなくなって、1人テンパリ(爆笑)

私だけかと思って、思わず友達にも確認メール送っちゃったよ(;^ω^)

ん~、どうしたんだろうね(;゚Д゚)
サーバーが落ちた??
データ消失???
でもnaozumi.tvは開けるんだよなぁ。。。

デカNのBBSとかも何度も情報でてないかな?とか見ちゃったし(笑)
ちびnが見れないとなんか不安(´ε`;)
(これ書き終わってからまたBBSみたら情報が載ってた/爆)



今日も以前としてライブトークメールは止まらず(笑)
いや~、だって楽しみだし♪♪

家の中で一日中パソコンいじりながらメールしてました(゚∀゚)

んでサイトのリニュアール!!

パソコンとケータイ両方に対応です。
今までは別々にページを作ってきたんだけど、そも段々とめんど…じゃなくて、大変なので(;^ω^)
パソコンからみると、前に比べると随分とさっぱりしたかな。。。と思います。
レポページはまだ統合できてないので、しばしお待ちくださいまし。

また、何か不都合な所がありましたらご指摘をお願いしますm(_ _)m




あ、山野楽器でアルバム予約しました(゚∀゚)

…泉さんが(爆笑)

泉さんが行くと云っていたので、一緒に予約をお願いしたのです。
感謝感謝。
250人は…1枚応募じゃ当たらないよなぁ(;´∀`)
でもフラゲ用も買うので、2枚。。。
これ以上はな…。

No.1657|日々録Comment(0)

…あれ?

2007/10/20(Sat)19:45

ちびnに入れない(;´∀`)

No.1659|日々録Comment(0)

突然ですが。

2007/10/20(Sat)15:32

サイトをリニューアルしたいと思います。
その関係で、見られなくなるページなども出てくるかと思いますが、宜しくお願いします。

日記&ブログは関係なくご観覧いただけます。

No.1658|日々録Comment(0)

嬉し悲しや。

2007/10/19(Fri)23:53

今日はチケット当落発表日でございました。
皆様どうでした~??
私は…なんだかんだで良いのかも(*´ω`*)

神奈川・名古屋・大阪は一桁列でございますΣ(´∀`;)

名古屋はユカコ嬢が当ててくれたんだけどね♪♪
さいたまは真ん中あたり。中野は散々でした(爆)
ここらへんはもう運が尽きてるって感じか(;´Д`)


先ほども書いた募集事ですが、また改めて書かせて頂きますね。

●12/30 中野サンプラザホール 2枚

もう1件ありまして。

●12/8 さいたま市文化センター 2枚

できれば定価+手数料(300円)希望です。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、サイトトップのメールフォームからお願いしますm(_ _)m



いや~、それにしても今回は友達や知り合いに神が降りたよΣ(・∀・;)
1列を取った人が2人も!!!
スゲーΣ(゚∀゚ノ)ノ
なんでそんなに神ですか!?

まぁ、1名は結婚祝いなんだろうな…って思いますが(゚∀゚)



お昼の時間帯はそわそわして、落ち着いて仕事が出来なくて(;´Д`)
夕方は仕事が忙しくなって、帰れないし(´Д⊂ヽ
おばあちゃんが来たんだけど、話したく仕方ないみたいで帰ってくれないし。
私は自分の仕事がしたいのに~~~(><)
まぁお客様の相手も仕事のうちだけど。

仕事は通常2人でやってるのですが、その相方さんが今日は2度も失敗して、ちょっとゲンナリしてたし(_ _;)
受付窓口なので、レジも使うのですよ。
つり銭が決まった額入ってるのですが、これが相方さんが合わないしorz
今月に入って2度目だし、先月の研修の時から数えれば4度目。
しかも今日はそれだけじゃなく、レジの締め忘れもして。。。

親会社の職場で、子会社の私と相方さん2人で仕事してる訳ですが、仕事は親会社から請け負った仕事のわけで。
ウチらが失敗すると尻拭いをするのは親会社で。

…ホント申し訳ないですorz

失敗の多い私よりも更に失敗の多い相方さん。
若干私の方が生きた心地しない(´・ω・`)
相方さんも受付窓口の仕事は私と同時期から勉強し始めたばかりなんだけど。。。
他の仕事は勤続年数も長くて失敗も少ないけど、新しい業務は…。
歳もあまり若くないので、親会社から見ても『これだから…』と言われてしまう対象で。
うーん…どうしたものか。。。

子供が2人いて、まだ小さいので、会社もすぐに休むのですよ。
有り得ない日にも休んじゃうくらいなので、子供を持った女性が社会で敬遠される気持ちがよく解るようになったりね。。。

ま、その分私も冬祭りの休みは快く頂きましたが(笑)


他にも仕事の遅い他支社のせいで急遽残業になったのは、マジで勘弁願いたかった(TдT)



ライブと云う楽しみが無ければ、生きてけないよ。゚(゚´Д`゚)゚。





なおじゅみしゃん…会いたいな(´Д⊂

No.1656|日々録Comment(2)

●募集●

2007/10/19(Fri)22:36

中野サンプラザ公演のチケットが2枚連番であります。
席はあまり良くないのですが、宜しくお願いします(>人<)

定価+手数料(1枚300円)でお願いします。

No.1655|日々録Comment(0)

うぉ~~~!?

2007/10/19(Fri)19:48

全公演参加決定ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


しかも名古屋は友達がステキ番号当ててくれた(感謝)
自分は神奈川が結構ステキ番号でした♪♪
大阪は…良い方??
さいたまは悪い方。。。

中野は…


当たっただけ良しとしよう(;´∀`)



あははは。。。
そんな結果発表でした。

No.1654|日々録Comment(0)

(*^-^)b

2007/10/19(Fri)18:27

無事に全公演当選o(^▽^)o
突如残業と云う落とし穴があったので、やっと会社を脱出。
ホントはチャイムと同時に出たかったのに(>_<)
これから発券行って来ます三 (/ ^^)/


No.1653|日々録Comment(0)

ついに

2007/10/19(Fri)06:09

今日はチケット当落日ヾ(≧∇≦*)ゝ
当たるかな♪♪
なんか最終日がめちゃ怖いし、他もやっぱり心配だし席も気になるし。

でも昨日お金下ろそうと思ってたのにすっかり忘れて、チケ代ないよヽ(゜▽、゜)ノ
朝コンビニに走ろう(>_<)

しかもローソンは会社の近くにも家の近くにもないから、ゲットまでの道のりは長いぞ~(ノ_・。)
めちゃ気になるぅ(((゜д゜;)))


No.1652|日々録Comment(2)