忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)07:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ほっと一安心

2007/09/18(Tue)21:31

みんなメールとか色々ありがとうo(_ _*)o


宙、お疲れ様o(^▽^)o



PR


No.1591|日々録Comment(4)

4匹目

2007/09/18(Tue)21:10







No.1590|日々録Comment(2)

3匹目

2007/09/18(Tue)20:49







No.1589|日々録Comment(0)

2匹目

2007/09/18(Tue)19:52







No.1588|日々録Comment(2)

産まれた

2007/09/18(Tue)19:33

まずは1匹目ヾ(≧∇≦*)ゝ





No.1587|日々録Comment(2)

(☆o☆)

2007/09/18(Tue)12:48

今日は宙を病院へ連れて行く日だったのですが、母上が連れてった所…

赤ちゃんが4匹以上だって\(゜□゜)/

ビックリした母上が電話してきたよ(笑)
しかも今夜から明け方にかけて産まれるかも…ヾ(≧∇≦*)ゝ


No.1586|日々録Comment(3)

ヽ(゜▽、゜)ノ

2007/09/17(Mon)22:35

部屋の掃除をした本日。

マジ疲れた(|||_|||)


プチ大掃除っぽくやって、服とかいらないものとかき出したり。
ゴミ袋大量(爆)
でもスッキリしたぁ(●ш●)


NAOTOの服も整理しておるのですよ。
売りにだして金にしよう(THE貧乏人)


最近、服の傾向も変えて行こうかな~って思って。
NAOTOも交えつつ、違うテイストにチャレンジ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


No.1585|日々録Comment(0)

お疲れ様

2007/09/16(Sun)19:52



ケータイのストラップの紐が、あと少しで切れそうだったので今日はそれを付け替えてみました。
この紐はアナーキーのミニペンセットに付いてたやつなのですよ。
幸冬で買ったやつだから、2005年の冬から携帯を2回変えても付け直してずっと使ってた子。
コレに、すね太・アナーキーのマスコット、笑月のストラップ、缶バッチ2コ、PE∀CEのピック…を付けてたので、いい加減重さと老朽化に耐えられなくなった模様。(直純さんのライブグッズしか付いてないのは気にしない(・ε・))
ピンクだった紐も、今や黒ずんで汚いしね(;´∀`)

このまま付けて、ストラップ全部無くすのはマジで泣くので、残念だけど潔くお別れ(´Д⊂ヽ
お疲れ様。今まで私の携帯を彩ってくれて有難う。。。



てか、すね太・アナーキー、缶バッチが有り得ないほど汚いんだけどさ(爆)
前職では外で土をいじる仕事もしてたから、どうしてもジーパンのポケットに入れてると、しゃがんだ時に地面について汚れてしまっていたのだよ。
それだけの汚れでも、まぁ無いけど。
直純さんの顔写真の缶バッチとか、汚いし傷だらけだし…

本人に見せたら殴られそう(゚∀゚;)←失礼


でもどんなに汚くても外せないんだよね~。
その時その時の思い出もいっぱい詰まってるし。

emiyの携帯を見た時に、これらのどれかが無くなっていたら、よっぽどの事があったと思ってください(笑)




ラジオンズX聴いてきたぁ~ヽ(゚∀゚)ノ
直純さんと付き合った時の特典。。。


歌ってくれるとか、そのまま死んでも良いです。


てか、プライベートで直純さんの歌聴けるとか、マジで天に召されても本望ですが、何か?←逝っとけ。

あ、でも直純さんが自分で言ってた特典は私的には却下で(爆)
だってねー…直純さんって万年寝不足じゃん?
だからやっぱりココは、


殴り倒してでも寝かしたいよね(´∀`)


ゴメッ。
直純さんのセリフにキュンってなったんだけど、それ以上に人のこと『寝かさない』とか言う前に、自分の睡眠時間をちゃんとコントロールして欲しいと切に願ったのですが(;・∀・)
可愛くないファンでホント申し訳ないorz



そんでもって。
マジ自分可愛くないと思った事がまだあって。

ウケンさんのブログが4日から昨日書くまで更新が無くて、更新されない時は心配の声があって。
昨日書いてからは『安心した』って内容でコメントが沢山あって。

何も心配していなかった自分は、覚めたファンなのだろうか(ノ∀`)

だってウケンさんって基本三日坊主だし(本人も言ってるし)
直純さんと一緒に制作モードなら時間もないだろうし。
書くネタ見つけるのも大変そうだし(失礼)

ちゃんと書かない事が普通な気がしてたので、更新なくても何も考えてなかったよ(;´∀`)
心配する声を見て、やっとココが心配する場所だったのだと気付いたし(←どんだけ~)

でも今更白々しく『更新が無くて心配でした』とか言っても気味悪がられるだけのような気がするのだが。。。_| ̄|○
ウケンさんに「乙女になる」発言をしたら、爆笑されて大反論だったしね(゚∀゚)
いやー…でもやっぱりしおらしくいるべきだったかな。。。




うぬぅ。。。
乙女への道は険しいのぅ(´Д`)






そうそう。

『PE∀CE』DVDは取り合えず1本目予約完了~♪

HMVの通販にした(*´∀`)
でもアマゾンの方があと300円弱安くなるから、そっちにしたいんだけど、アマゾンは外付けの特典って付かないからさ~(´Д⊂ヽ
HMVは特典生写真つくから、高い分は写真代だと思ってこっちに。
1本はフラゲする為に近くお店で予約する予定(*´ω`*)
残り1本が迷い所なのだよ~;;
生写真はこれで2枚ゲットになるから、ここはやっぱり節約を考えて一番安いアマゾンかな~…。


はっっ!!??
でもちょっと待て!?
3本買う気満々だったけど、このDVDってFive Bells 対象商品なのかΣ(´∀`;)

じゃなかったら3本買う意味ないし~~~~(;゚Д゚)


直純さん、どっちなの~~~~~??

No.1584|日々録Comment(5)

ラジオンズ

2007/09/16(Sun)01:56

直純さんの最後のさり気ない一言が、凄い嬉しかった(>_<、)
うん。頑張ろう!!



あ、ラジオンズXまだ聞いてないんだよなぁ(-.-;)
明日辺りには家も片付くから聞けるかな??


No.1583|日々録Comment(0)

サイリウム

2007/09/15(Sat)22:23

お部屋掃除で、サイリウムの位置をズラそうかな~と思って、マジマジとみてみたら。。。

結構行ってたんだな…と思った(笑)

せっかくなんで全部腕に巻いてみた(●ш●)
…すごいことになってんな(爆)





No.1582|日々録Comment(0)