忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)22:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

頭ぐちゃぐちゃ

2008/02/17(Sun)02:36

夜は飲み会に行ってまして、今帰宅(笑)
色々ありすぎて、頭ぐちゃぐちゃ(ノ_・。)
なんでこう上手く歯車が回らないんだろう。。。

メールの返信ができてなくてスミマセン。
PR


No.1981|日々録Comment(0)

16■酔っ払いの失敗

2008/02/16(Sat)23:59

FCイベントin東京

参加された方お疲れ様でした~~~!!!



いやぁ~。神戸と違い人数の問題などなど、色々どうなるんだろう?と気にしてたんですが、無事に終わったと聞いて嬉しくなりました~ヾ(*´∀`*)ノ
直純さんの優しさが伝染したんでしょうね~♪♪

お友達方々!!!



写真を写メって送ってくれ(゚∀゚)



どしどし宜しく~~~!!!
みんな待ってるぜ~~~~ヽ(*´∀`)ノ






そしてそして!!!



FCライブ決定ありがとぉ~!!



参加した友達が教えてくれたんだけど。
マジで教えてもらった時に嬉し泣きするかと思った。・゚・(ノ∀`)・゚・。


野外とか、凄い楽しみ~~♪♪
どんなライブになるんだろう(*´ω`*)
もう期待だらけで、ドキドキだよヽ(*´∀`)ノ



そして、チラシの写メを添付してくれたんだけど。
この直純さんがこれまた可愛らしくて。


超好み(ノ´∀`*)


いや~。
こんなべっぴんさん、嫁に欲しいね(笑)








んで、今日は飲み会でした。
友達の依頼により、親会社の男性人との飲み会をセッティングしたのですよ。
まぁ、親会社はとても大きい会社ですので。
友達としても是非飲み会しときたい相手方でして(笑)

以前にも何度か飲んだことあるメンバーを揃えてもらったので、私としては皆知ってる。
この知ってると言う油断が失敗を招くのですが。


emiyとお酒を飲んだ事がある友達らは知ってるかと思いますが、


超・お酒弱い(;´∀`)



それなのに、調子こいて飲んじゃって。


勿論潰れたさ!

そして寝たさ!


男性の膝枕で!!←最悪




何がやりたいんだ、自分orz

ありえんだろー。。。
しかも友達も止めてくれないし。
膝枕してくれた人も、なに普通に膝かしてくれちゃってるん!!←責任転換(爆)



うぅー…やっぱり私はお酒を飲むべきじゃなかったよ(´Д⊂ヽ

No.1985|日々録Comment(0)

気になる

2008/02/16(Sat)18:52

どんなFCイベになったんですかね~(●ш●)
参加された方、是非感想を宜しくお願いします♪♪

今日はこれからちょいと出掛けてきます(・ω・)/


No.1980|日々録Comment(0)

15■いきなり!!??

2008/02/15(Fri)22:28

21時くらいにいきなりnにアクセス出来なくなって、一人パニくったとか(笑)
その2,30分前まではアクセス出来てたのよ!
でもいきなり見れなくなっちゃって(;・∀・)

苓樹嬢に

『nが見れないんだけど』

って確認メール(笑)


いやさ、自分一人見れないのか!?とか思っちゃって(;´∀`)
そしたら苓樹嬢も見れないってきて、ちょっと安心(爆)



携帯版のブログやNEWSの表示が変わったから、その関係とか?
サーバーダウン??

『見やすくなって、良いじゃ~ん♪』

って思った矢先だから、表示変わってもアクセスできなきゃ意味ないじゃん!って一人突っ込み(笑)
無事にその後復活したので良かったけど。
また何日もnが見れないのかと思ったよ(´Д⊂ヽ

でももしまた何日もアクセスできなくなると。
前はデカNで日記見れたけど、もう見れないから復活をただ待つしかなくなっちゃったんだよね(´・ω・`)
違うサーバーでサイトがあると、やっぱり便利だったんだなぁ。。。



それはさて置き。

このブログとNEWSの新しい表示方法!
ホントに使いやすくなった~~~!!!

実際ね、前のは見づらかったし(爆)
タイトルで内容選べる方が、探したい記事に簡単にアクセスできるしね♪
そうすればこないだのemiyみたいに、間違った月分の雑誌発売案内を見ることも少なくなることでしょう(゚∀゚)



更新された待ち受けが、有り得ない萌さ加減で、一人で悶えてみました。
あぅ~~~、直純さん可愛すぎたってばさ!!!!





さて。
今日は仕事がとても急がしかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お支払い窓口のお仕事なので、今日は忙しい忙しい。
なんてったって、今日は年金の支給日ですから。。。

おじいちゃんやおばあちゃんの来店がすっげー多い!
しかも行動がゆっくりだから、なかなか短時間で捌けない。
お客さんが詰まっちゃう(´Д⊂ヽ
お願いだから、世間話を始めないでとお願いしたかった。。。



先日は消防署の方がいらしたんですが。
電話の取次ぎや案内とかしたんだけどさ…。

イメージが崩れた(;´∀`)

なんか私の中のイメージでは、消防士は親切丁寧って感じがしてたんだけど。
私が接客した消防士さんは違ったよ。。。
こんな消防士に助けられたくないと思ったし(´Д⊂ヽ





日々、色々な方が訪れて。
沢山の人を相手にし。
イラつく事も、ムカつく事もいっぱいあって。
お客さんに反論してはいけないから、ストレスばかり溜まって。

そうやって、世間の広さを毎日勉強しております。



いや、ほんと、訪れるお客さんの大部分は、常識範疇外の方なので(゚∀゚)
ココで働いてると、“普通”って素晴らしいことだと思うよ。

とりあえずお願いしたい。(特に一人暮らしの方)


公共料金は貯めずに払ってください(´Д⊂ヽ

No.1979|日々録Comment(0)

14■甘々な日

2008/02/14(Thu)23:59

さて本日はバレンタイン!!!
皆様どんな日でした??

告白しちゃった人とかもいるのかな?
なんか乙女な事を考えるとドキドキしてくる(≧▽≦)
甘い話しとかありましたら、是非お聞かせくださいな♪♪
自分は甘い話がないので、人様の甘さに浸りたいと思います(笑)




そんな事を言いつつも、チョコはあげてみたりしたのさ(σ・∀・)σ



本命じゃないけど←おぃ。
でも義理でもない。
難しいチョコですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まぁ、職場では1名にしかあげてなかったんだけど、全くその気もなく受け取られて(´∀`;)
若干悲しかったとか。。。
なんか貰う事に驚くとか、特別喜ぶとか。
その辺りが無く、普通に貰われるとかね…。
私があげる事も想定内って感じが、無償にこ憎たらしかった( `,_・・´)


自分一人しか貰ってない“特別”って感情が男性は感じにくいのでしょうかね。。。
それとも初めから義理だと思われてるとか(笑)
そりゃ確かに私も、仲良い友達にあげるようにあげたけどさ。。。


天然男の攻略はなかなか難しいのぅ(´Д⊂ヽ




そんな自分のバレンタイン。
結局何事もなく終わりそうです(笑)
ま、所詮そんなもんだ(゚∀゚)





つか、直純愛がデカ過ぎて他の男を見てる余裕がないんですけど(´∀`)
直純さんが良い男すぎるからいけないんだよなぁ~。。。

理想は直純さん。

でも現実は…。。。



理想と現実は違うものだよね(;´∀`)

No.1978|日々録Comment(0)

ついつい

2008/02/14(Thu)21:46

県民の番組で岩手がピックアップ。
ついつい見入ってしまうあたり、直バカです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


No.1977|日々録Comment(0)

13■バレンタイン・イブ

2008/02/13(Wed)21:30

今の仕事場は駐在と言う形で、相方さんとポツンといる状態なのですよ。
んで週に1・2回ほど上司が様子を見に来てくれるのですが、本日がその日でした。
明日はもう来ないし~と思いまして。

一日早いバレンタインチョコをプレゼント♪♪

日頃の感謝を込めて、ね。
バレンタインって好きな人にチョコをあげるってのも良いけど、感謝を表すにも良い日だよね~。
なかなか普段のお礼とかも出来なかったりするじゃん。
それを形として表せる日、良い日だな~と思うわけです。

まぁ、上司にしてみたらホワイトデーがあるから大変だろうけど(笑)





さ~て、明日はバレンタイン本番でごわす!

頑張る方もいっぱいいるのかな??

素敵な日になりますように(^人^)






あ、今日更新の聞かせてちょーだいは必見です!!
ちょっと聞きながら照れました(//▽//)
直純さんの前では乙女ですから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも最後『ピー…』で切れるのはどうかと思うよ(笑)

No.1976|日々録Comment(0)

12■グルーミング

2008/02/12(Tue)23:59

本日は、まぁお客さんも少なめで。
ちょっとボ~としながらレジの前に座ってたのですよ。

隣の窓口で受付をして、その支払いをしたいお客さんがいまして。

「お姉さん、お姉さん」

って声掛けられても始め気づかなくて。


一生懸命、犬の毛を取ってた( ̄∀ ̄;)←最悪だ。


ほぼ毎日来るお客さんで、顔なじみってのもあり。
笑ってくれてたんだけどね。
にしても、アンビリーバボ~な体験でした(自業自得です)




洗ったばっかの服でも、犬の毛が付いてるのが当たり前でして( ̄▽ ̄)
気づいては、ちょいちょい取ったりしてるんですよ。

やっぱり、さすがに5匹もいると抜け毛の量もすごい!
気づかないうちに付いてる毛の量も半端じゃない!!
これは一度体験してみると分かります(分かりたくもない?)

私はこれで慣れてるんだけど、苓樹が泊まりに来たときに可哀想な事になったしなぁ。。。


ちゃんと毎日掃除機かけてるんですよ!(母上が)

emiy部屋には、基本的には立ち入り禁止なんだけど、それでも毛はふよふよ…気づくと凄い。
う~ん、不思議だ(ーωー)




そんなワンコたち。
赤ちゃん2匹もすくすくと大きくなっておりますが。

貰われてったうちの1匹は、写メとか定期的に送っていただいてて。
今日もまた頂いて。
それ見たらビックリですよ!!!


月(ルナ)にソックリΣ( ̄□ ̄;)


産まれた時はそんなに似てるとは思わなかったのに、成長してきたら似てきたのね~。
やっぱり姉弟だわ~。



最近、チビたちにお座りとマテを教え始めました。
一緒に頑張るぞ~!

No.1975|日々録Comment(0)

(-o-;)

2008/02/12(Tue)21:58

週末に遊ぶと、仕事始めがフラフラな最近(-.-;)
純粋に体力づくりしないとかな。。。


No.1973|日々録Comment(1)

11■高額スウィーツ

2008/02/11(Mon)23:59

本日…と云えば本日(どっちだよ)
夜中にめぐさんのラジオを聞きまして。
うん。
色々と笑った。
そして曲が流れた~!!!と思ったら…


地震情報かよ(大爆笑)


ビックリした~!そして笑ったぁ~~~(笑)
苓樹宅で一緒に聞いてたんだけど、みんなしてえぇ~!?って( ̄∀ ̄)
ちょっとした衝撃だったよ。



んで、まぁ朝はゆっくりして。
支度して出掛けた先は豊洲。



ネタ的には古いんですが。
仕立屋工房イベントで直純さん達がデザインしたスウィーツが本当に買えるってので。
ずっと行きたいって話はでてたんだけど、なかなかみんなの予定が合わなくて。
やっと念願叶ったケーキ達をお迎えにvv

お店の方も親切で。

「イベント行かれたんですか?」

って聞いてくださったりして。
普通のケーキとかももちろん売ってて。
どれも美味しそうでした♪♪

ちなみに。
朴さんと直純さんデザインの2つを購入したのですが。
今まで4、5人の方が買ったそうですよ(笑)
1週間前の完全予約制ですが、興味有る方は是非どうぞ。



値段は、1コ 1万円 (・▽・)



こんな高いケー今まで一度も食べたことないって!!
4人合わさったから出来たことだと思いますよ、ホント(^^;)


お店から一番近いユカコ嬢宅へ、泉さん・苓樹嬢と共に乗り込み、いざ!!!



まずは、直純さん。


普通に美味しかった(笑)
でもこれで1万は…。。。
直バカじゃなきゃ出来ないと思いますよ( ̄▽ ̄;)


続いて、朴さん。

ムービー館にもアップしたのですが、これが凄い!!!
ムービーを撮るにあたって、打ち合わせをし。
まずは包丁を映してからの方が良いよね~とか(細かい)

そしてBGMには火曜サスペンス劇場の曲をチョイス(爆笑)

苓樹がちゃんとドワンゴでDLしたのだよ(細かすぎる)
これがまたハマリ過ぎてて。
爆笑。
この時点で爆笑(おかしい人達)

いざ撮影。
動画撮影はワタクシ。
音響を苓樹。
刺し殺す役をユカコ嬢。
泉さんがカメラでパシャパシャ。

刺して刺して…としてもなかなかホワイトチョコのコーティングが硬かったらしく、割れなくて。
そんなこんなをしていたら、上からの重圧に耐えきれずに顔下が

ぐしゃっ

みんなで息呑んでんの(笑)
途中で犯人役を泉さんが交代して、頭上に包丁が見事にぐさっ(^ω^)v
おぉ~!
素敵な絵になった(←危ない人)


この一連の様子は是非ムービー館でご覧ください(笑)
ムービー館はコチラ


身内らはこれ見て大爆笑!
ホントおまえらおかしいだろってくらい爆笑。

しばらくはこれで笑えます(笑)

いや~これは直純さんはもちろん、朴さんにも是非見て頂きたいね( ̄∀ ̄)
絶対笑ってもらえると思うんだけどなぁ~。
むしろバカ過ぎて付いてけないとか言われるか(笑)




こんなバカな事も、このメンバーだからこそ出来ることで。
有り難い話やね。

さ~て、次はどんなバカして遊ぼうかしらね( ̄ω ̄)

No.1974|日々録Comment(0)