忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)00:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

姫抱っこ

2008/02/11(Mon)17:02

ユカコ嬢に姫抱っこされた(//▽//)



PR


No.1972|日々録Comment(0)

ごちそうさまでした

2008/02/11(Mon)14:31

超美味でございましたヾ(≧∇≦*)ゝ





No.1971|日々録Comment(0)

ぎゃっ

2008/02/11(Mon)14:30

(((゜д゜;)))





No.1970|日々録Comment(0)

あ…

2008/02/11(Mon)13:50

あっとゆー間に終わっちゃった(ノ_・。)


でも美味しかったよ(*^-^)b





No.1969|日々録Comment(0)

いただきます

2008/02/11(Mon)13:49

o(^▽^)o





No.1968|日々録Comment(0)

じゃ~ん!!

2008/02/11(Mon)13:42

仕立て屋工房イベントでの、直純さんのデザインのスウィーツですヾ(≧∇≦*)ゝ
きゃ~きゃ~きゃ~きゃ~………




1万円って高けぇ~よ(((゜д゜;)))





これから美味しく頂きます(^人^)





No.1967|日々録Comment(0)

ここはドコ?

2008/02/11(Mon)12:20

さて、ここはドコでしょ~(^ε^)





No.1966|日々録Comment(0)

さてさて今日は。

2008/02/11(Mon)08:28

古いネタですが、これをやらなきゃ直バカじゃない!って事で。
某所でアルモノをゲットしてから、ユカコ嬢宅に向かいます(・ω・)/

あっひゃっひゃっひゃ…
2万円かけるネタだぜ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



…うちらどんだけネタ好き(`∀´)
みんな金ないっつーのにね(笑)
後程こちらにもアップしますね。ムービーも更新予定(^ε^)


No.1965|日々録Comment(0)

10■高橋直純パネル展

2008/02/10(Sun)22:01

朝からのったらまったり。
すんごい緩く1日がスタート(笑)

今日は等身大直純さんに会いに行くために、えっさほいさと準備して出発三 (/ ^^)/
いつもの面子と待ち合わせて、いざWAVE川口店へ。


等身大パネル…のはずが、ちょっとぱっと見小さくて。
でも隣に並んだら、やっぱり等身大くらいあった(笑)
直純さんって小さいイメージがあるんだけど。


自分と並ぶと、身長差がかなりあった(`∀´)


ひぃ~;;
自分どんだけ小さいんじゃあ(ノ_・。)
悲しいな。。。

ネタ写真で、ほっぺにチューを撮ろうとしたんだけど、ほっぺに届かなかったし(|||_|||)
なんかすごく自分の小ささを身に染みて感じたよ。


そして、nで見れるかな?って思ってた双子直純の写真があって、嬉しかったo(^▽^)o
でも直純さんの服装が、今日の自分と被ってて笑えた(´∀`)
今日メガネにしようかな~って思ってたんだけど、やめて正解だったな(笑)



写真はこれからの方のことも考えて、ボカシで。

題して、



『高橋直純様の2008年を称えようの会』



はい、パチパチのパクリました。
スミマセン( ̄∀ ̄)


違うネタ写真は、他の身内ブログをご参照下さい。




いや~、でもこのネタ写真。
友達に送ったら、とても笑ってくれて本望でした(笑)










トラメカ聞きまして。
ゲストが某友人Yの大好きなあの方でvv
良かったね~(>▽<)


でもちょい気になった告知が。

5月17日を日曜日って言ってたんだが、17日は土曜日だよね…??
これは17日・土曜日?
それとも18日・日曜日??

どっちなのだろう。。。


そのうち直純さんも、何か言うか(´∀`)

No.1964|日々録Comment(0)

きたぁー

2008/02/10(Sun)17:24

WAVEに来ましたぁo(^▽^)o





No.1963|日々録Comment(1)