忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)04:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

帰宅中

2008/02/03(Sun)17:54

バイバイ神戸(^-^)ノ~~
…ってことで帰宅中。


今日の直純さんを一言で表すならば。




腰が細い!!

足が細すぎ!!!

お尻がちっちゃくて、プリプリ(//▽//)



こんな男が存在していいのかぁ(((゜д゜;)))






しかも顔が超綺麗ときたら言うことナシ(≧▽≦)ゞ
マジ最高でした!!




もちろんイベント内容もですよ!!
緊張しすぎて心臓痛くなりました(´∀`)
カラオケはしなかったですけどね(笑)
体調が本調子じゃないってのもありまして。
でも本当に直純さんが初めから言ってた通りカラオケしなくても楽しかったぁ(*^-^)b



PR


No.1951|日々録Comment(0)

終了

2008/02/03(Sun)14:22

面白かったぁo(^▽^)o
ありがとうございました!!


No.1950|日々録Comment(0)

新大阪

2008/02/03(Sun)09:51

着いたぜo(^▽^)o
これから神戸だぁ~♪♪





No.1949|日々録Comment(0)

うぉっ

2008/02/03(Sun)08:59

雪がまた出現(@_@)





No.1948|日々録Comment(0)

新幹線

2008/02/03(Sun)08:23

うまい具合に雪の降り出した関東を抜け出した(*゜▽゜ノノ゛☆
遅れもほとんどなく着きそうで、良かったぁo(^▽^)o


No.1947|日々録Comment(0)

出発

2008/02/03(Sun)05:42

神戸に向けて、いざ出陣三 (/ ^^)/
雪なんかにゃ負けね~ぞぉ~!!


No.1946|日々録Comment(0)

(*v_v*)zzZ

2008/02/03(Sun)04:09

眠いよぉ(ノ_・。)
でも起きて準備しなきゃ…。。。


No.1945|日々録Comment(0)

02■遙かなる時空のなかで~舞一夜~

2008/02/02(Sat)23:59

行ってきました!!

ネオロマンス・ステージ!!

遙かの舞台だよ~~~ヽ(*´∀`)ノ
会社の先輩と2人で、行って来ました♪♪
Kさん有難うございました~(*´∀`)


舞台鑑賞前には原宿でお買い物。
NAOTO巡りしました(笑)

超久しぶり(;´∀`)

goukでショルダーバック買っちゃった(∀`*ゞ)
ラフォーレでワンピース買っちゃったvvv


カードって恐ろしい(爆死)



うーわー。。。
マジ金ないわ~。。。

節約節約。
もう着なくなったNAOTOの服も売ろう(´Д⊂ヽ
流石に年に似合わなくなった服とかあるし。
まだまだ着れるやつだしさ。

お嫁に出して、直純資金にしよう(笑…えない)




本日のメインの舞台は、と云うと。



すっげ~良かった!!!



正直ね、凄い期待ってのはあんまりなくて。
興味本位ってのが強かったのよ。

でも本当にそう思ってたのが申し訳ないくらい良かった!!


もう一度見たいって、思ったもんヾ(*´∀`*)ノ


もう一度見たいって思わせるのって、難しいことなのですよ~!
特にemiyみたいに捻くれてるやつとかは(゚∀゚)

まぁ、所々あれかな~って思う所もあったけど。
でも全体を通して良かった♪♪
俳優さんたちもカッコ良かったし~~~(ノ´∀`*)


得に天真役の中村さんと、イノリ役の椎名さんがでした(*´ω`*)


この2人見るためだけでも、もう一回見ても良いかも(笑)
DVDも買っちゃう勢いだぜ(゚∀゚)
いや~、久々に直純さん以外の萌を感じたね(笑)

No.1960|日々録Comment(0)

舞舞観覧中

2008/02/02(Sat)19:05

イノリくんが可愛い(≧▽≦)
天真くんが超カッケーヾ(≧∇≦*)ゝ


No.1944|日々録Comment(0)

舞舞

2008/02/02(Sat)07:12

今日は遙かの舞台を会社の先輩と見に行きます(*^-^)b
楽しみだな~♪♪

その後は夫婦宅へお泊まりして明日に備えるのだ(≧▽≦)
今日からFCイベントはスタートだけど、中身気になるけど明日の楽しみにしておこう(笑)
行く方の日記やブログを見ないようにしないと(´∀`)


参加される皆さん、直純さん。
素敵なイベントでありますように(^人^)


No.1943|日々録Comment(0)