忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)16:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

04■仕事始め

2008/01/04(Fri)23:59

今日から仕事が再開です。
うぅ~、まだちょっと体が休みモードから切り替わってくれないよぉ(´Д⊂ヽ

一日中、ボヘっとしてた(爆)

仕事は真面目にやったつもりだけど。
絶対にいつもと比べたら気が抜けてたと思う。。。
これじゃーダメだぁ~~(;´Д`)

何事も初めが肝心なのにね。
とりあえずは、来週から頑張ろう。



でも仕事も、今日も今日とて変な客にからまれて最悪の出だし。
年始の仕事くらい気持ちよくやらしてくれよ~;;
客に対しては、店は理不尽な怒られ方しかしないから辛い所だよね(´Д⊂ヽ
しかも説明したって理解してくれないし。

今年もやっぱりこんな客ばっか相手にしてくのかな。

頑張るしかないねファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
気合だ気合!!!




会社で上の人に始めに言われた一言が、

「●●さん、風邪引いた?」

えぇ、風邪引いてますとも(;・∀・)
でもそれが初めのヒトコトってのもウケるなぁ(笑)



んで、仕事帰りに会社の超近くの神社に行って来ました(笑)
相方さんと、初詣してないねってことで。

でもおみくじが無い神社でさ。。。
やっぱりおみくじは引きたいし、リベンジを心に誓ってみた今日でした(゚∀゚)
PR


No.1894|日々録Comment(0)

安い願い

2008/01/04(Fri)17:56

会社帰りに、会社近くの神社に初詣行ってきた(・ω・)/
真っ暗闇の中でのお詣り(笑)

15円でエラく長いお願いしてきたよ(σ・∀・)σ

今年こそは十分ご縁がありますように(切実…のくせに安い金額)


No.1887|日々録Comment(2)

03■正月に寿司

2008/01/03(Thu)23:59

こないだテレビで見て知ったのだけど、北海道の人ってお正月にお寿司を食べるんだってね!
別にそれに倣ってと云うわけでは全くないのだが、今日のお昼はお寿司を食しましたヽ(*´∀`)ノ

兄上がボーナスの少ないemiyを可哀想だと思って、emiyの好物のお寿司をご馳走してくれたのだvv
兄上ありがと~~~vvv
昔から、比較的兄上とは仲が良かった…と思う。
家を出ているので、長期休みにしか帰って来ないけど、帰ってくると一緒に出かけたりするし。

姉上とは…微妙だな(笑)

ウチの姉妹は特別仲が悪いわけじゃないけど、感心が互いにある訳でもなく。
昔から、色々話たりとかは無かったのですよ。
世に聞く姉妹って、互いの人生相談とか恋愛相談とかするって言うじゃん?
でもそれが全くないので…。
まぁさすがに姉上の元カレの理不尽な態度にはカチンときたりもしたが。


仲の良い姉妹ってのも、ちょっと憧れるなぁ(*´∀`)


今更、姉上と仲良しこよしする気は全くないけど(笑)





だが、しかし。
風邪を引いてからの3日間。
昼間で外で騒ぎ、家に帰ると死ぬの連続。
いい加減学習すべきだよね(;><)

今日も今日とて。
家に帰って来てからは、明日の仕事にそなえてお休みざます。

風邪よ~。早く飛んでってくれ!!






あ、直純さんは実家に帰られたみたいで。
うんうん。
実家で去年の疲れを癒してきてください(>人<)

No.1893|日々録Comment(0)

寝正月

2008/01/03(Thu)23:10

家にいる間は、ほとんど寝てた気がする。。。
明日から仕事だよ~(ノ_・。)
いっぱい寝てるのに風邪治んないし。。。
はうぅ…(´・ω・`)

日記は復活したらまとめて書きますo(_ _*)o


No.1886|日々録Comment(0)

02■福袋ゲットだぜ!

2008/01/02(Wed)23:59

タイトルはポケモンのサトシ風に読むこと(笑)




風邪引きだろうが、なんだろうが行きます!
年末から行くって決めてたし。

福袋争奪戦

でも、まぁ朝から並ぶ気力はないので、有名ブランドの福袋は諦める方向で。
とりあえず、お店をざっと見渡して着れそうな服を売ってるお店の福袋をゲットしてきました♪♪
母上と一緒に行ったんだけど、荷物が多くなりすぎちゃって母上に持ってもらってた(笑)
あとは好きなお店のセール物をゲットヾ(*´∀`*)ノ
わ~い♪お安くゲット~♪♪

そして、前から欲しかったアナスイのバッグもセールでゲットヽ(*´∀`)ノ
1万くらい安くなってたぁ(*´∀`)
嬉しいね~♪


本日の出費は…8万くらい?


安月給なのに。
いや、安月給だからこそ、安く買えるときに溜買いするのか(゚∀゚)

まぁ、懐は寂しいけど、気持ちはあったかw
こんなに買うぞ~って意気込んで買うのも、年始くらいなもんだし。
毎日働いてるんだもん。
このくらいガッツリ買うのも、たまには良いよね。

最近は直純さんにしかお金使ってなかったし(笑)
てか、使う金が無かっただけとも言う(゚∀゚;)





福袋ゲットして満足して帰ってきたは良いけれど、体は正直。
ボロボロざんす。
うー。
風邪引いてるときには出歩いちゃいけないね(´Д⊂ヽ

No.1892|日々録Comment(0)

うぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ

2008/01/02(Wed)20:47

怒涛の12月が過ぎて、気が抜けたからか…本格的な風邪(ノ_・。)
う~、ツライなぁ。。。


No.1885|日々録Comment(0)

うたた寝

2008/01/02(Wed)00:19

3時間以上居間で爆睡(笑)
家族が誰も起こしてくれないでやんの(´∀`;)
元旦早々風邪引きまして、うたた寝によりちょい悪化(バカ)

でも明日は福袋争奪戦に行きます(・ω・)/
風邪なんかに負けないぞ~!


No.1884|日々録Comment(0)

01■謹賀新年

2008/01/01(Tue)23:59

明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ


いや~、ホント1年ってあっとゆー間だよね~。
年を取るに連れて一年も早くなる気がするし。
同じ時間のはずなのに、昔の方が長かった気がする。
不思議なもんだ。。。


そして年始早々風邪引くとか、どんだけ(;´∀`)
昨日までは全然大丈夫だったのよ!
それなのに、朝目が覚めたら風邪引いてた(´Д⊂ヽ
なんでぇ~~~~;;;

久しぶりに夜更かししたからかなぁ。。。


年越しはジャニーズのカウントダウン番組見て、楽しく(←)一人で。
近くに兄上がいたので、とりあえず挨拶だけはしてみた(゚∀゚)

その後も色々テレビ見たり、メールしたりとか。
そんな年明けでございました。
早寝が基本のワタクシが、よく起きてたな・・・と。


んで、朝起きたら風邪引いてた(爆)


なんでだよ~。
縁起悪いなぁ。。。



でも、ニューイヤー駅伝を見に行くバカ(;・∀・)




…だって、毎年見に行ってるし。
いつもは父上とだけど、今年は家族で見に行ったし。

ま、これが更に悪化する原因になるのは当たり前で。
帰って来てからグズグズでダウン。
ダウンするのは良かったが、居間でダウン。

しばしひざ掛けで爆睡。


風邪悪化


もうどうしようもないね、こりゃ←自分で仕出かした事。
家族も誰も起こしてくれなかったし。
ちと酷いと思う。


そんな年明けでございました。




さてさて、今年の目標!!


1・苓樹嬢を本名で呼ぶ。
これ重要なのよ!
結婚式にお呼ばれしてるのは良いけど、さすがに親族の前でHNでは呼べないし。
2週間で慣れなくちゃ(´Д⊂ヽ


2・二の腕と太ももの引き締め。
まぁ、毎年の事だけど。
運動しないとなぁ。。。


3・彼氏ゲット
真面目に結婚意識し始めるお年頃なんですよ。
苓樹なんて結婚しちゃうし。
まだまだ自分の理想は高くもって、探したいと思います。
とりあえず25歳過ぎたら、徐々にレベル下げる予定(予定は未定)


4・直バカする。
これ書かなくても当たり前なんだけど(笑)
一応最後にちゃんと書いてみた(*´ω`*)



頑張ろう!
目指せ全て達成!!!



・・・3が難しいな。。。

No.1891|日々録Comment(0)

ニューイヤー駅伝

2008/01/01(Tue)13:30

ファイトo(^▽^)o





No.1883|日々録Comment(0)

ヾ(≧∇≦*)ゝ

2008/01/01(Tue)11:16

全く読んでないけど、1/1 11:11赤ロゴ(爆笑)
なんか今年も幸先良いかも~?


No.1882|日々録Comment(0)