忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)08:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ぅはよう

2007/12/15(Sat)07:46

昨夜はグッタリしてたので、爆睡しました(●ш●)
あ、疲れてなくてもいつでも爆睡しますけどw

今日は天気があんまり良くなくて残念だけど、名古屋観光しまーす(・ω・)/
PR


No.1807|日々録Comment(0)

ホテル

2007/12/15(Sat)00:28

ダブルベットでお休みです。
もちろん1人でダブルベットではないですよ(´∀`)
素敵な相方様とラブラブしときますvv





No.1806|日々録Comment(0)

Naozumi Takahashi A'live 2007 one 愛知県勤労会館

2007/12/14(Fri)23:59

睡眠大好きemiyさんに、3時間半睡眠は耐えられないと思った朝。。。
今日一日生きてけないと思ったよ(;´Д`)


午前中は無難に仕事をこなし。
って言っても、今日はお客様が多くて大変だったw
なんでこう云う日に限って忙しくなるのやら(;´∀`)
のんびり仕事したかったのに…。


さっさかと午前の締めを終わらせてから、電車で出発!
人身事故があったらしく、少しダイヤが乱れてて心配だったけど、予定よし1本早い電車に乗れたので新幹線にも無事に乗れた~♪♪
んで、寝ようと思ってたんだけど、友達への連絡事項等など色々あってメールしぱなし(爆)
東京で東海道新幹線に乗り換えて、こっちでは寝れるかな?って思ってたんだけど…なかなかそうはいかない(゚∀゚)

少しでも安く行くために、東京からぷらっとこだまで3時間の旅。
ライブを楽しめるくらいの体力復活になるかな~と思ってたのね。

でも乗車ちょい前にユカコ嬢からメール来まして。
なんとまぁ、同じ号車だった(笑)
別々に予約して、時間だけは合わせてたんだけど、まさ同じ車両だとはw
私のお隣にいた方にお願いしたら、快く席を替えてくださいまして、ユカコ嬢と並んで行くことに。

これが運のつき。


3時間ノンストップで話し続けた(゚∀゚)



ちょw待て待て!
2人で寝る予定じゃなかったっけか!!??
恐るべしユカコ嬢(((n;‘Д‘))η



会場には開場時間くらいに無事に着きまして。
ちょっとばかし友達と戯れて入場~♪♪

直純さんが一番危ないと言っていた名古屋だったので、私も心配していたのですが、実際中に入ってみるとそうでもなく…?
HILU君らしい人を発見して、ユカコ嬢に

「あれ、HILU君かな~?」

って聞いたら、

「よく見えない」

と寂しく返されてemiyの興奮終了(;´∀`)
でもその後R嬢もemiyと同じ人がHILU君じゃない?って言ってたので、多分emiyが見たのはHILU君だった模様ヾ(*´∀`*)ノ




セトリやレポは追記で書くとして。
今回の感想をざっと。


始まってまず初めに思ったのは、

直純さん大丈夫かな(;゚Д゚)

でございました。
お隣のユカコ嬢も同じように思ってたようで、二人でドキドキハラハラ。
高音出すの辛そうだし、ふと下を向いた時の表情が苦しそうで…。
ライブなのに『歌わなくていいからー!』って思ってしまったよ。。。
待ってはくれないライブですから、歌うのが当たり前なんですけれども。
夏風が蘇って、若干の恐怖でした(´・ω・`)

中盤からはそんなことも無く、テンション高い直純さんが見れたので良かったです。


メンバーも、神奈川・さいたまが信じられない程変化してて!!
笑顔も見れたし、テンションも高めだったよね?
でも一番変わったと思ったのは、ちゃんと直純さんを見て演奏してるって所かな。
直純さんの呼吸に合うようになって来てて、会場も一緒にのれやすくなってた気がします。
気になってた微妙な間も解消されてて、テンション維持したまま楽しめました(*´∀`)

まだ気になる所もあるものの、それはライブを重ねて時間が解決してくれることなのかな?
と思っております。


こんな事書いてると、どこの評論家だよって感じで偉そうなんですが。
素人の私が見て簡単に感じられる事なので、たぶんプロから見たらもっとなのかな?
とも思われます。


あと2公演。
最後の中野を見て、新しいメンバーがこの人達で良かったと心の底から思える、そんなライブに進化したら良いな。


…レポ感想。

No.1825|日々録Comment(0)

乾杯

2007/12/14(Fri)23:51

お疲れ様~!!!
みんな有難う(=^▽^=)

素敵なライブに( ^_^)/□☆□\(^_^ )





No.1805|日々録Comment(0)

終了('-^*)/

2007/12/14(Fri)21:50

楽しかったぁo(^▽^)o
メンバーも楽しそうに見えたし♪♪

…直純さん、大丈夫かな?


No.1804|日々録Comment(0)

会場

2007/12/14(Fri)17:45

着いた着いた♪(*^ ・^)ノ⌒☆





No.1803|日々録Comment(0)

名古屋

2007/12/14(Fri)17:24

あとちょっとだo(^-^)o


No.1802|日々録Comment(0)

豊橋

2007/12/14(Fri)16:46

たっつん生産地o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





No.1801|日々録Comment(0)

合流

2007/12/14(Fri)14:50

新幹線の中でユカコと合流(●ш●)
別々で取ったから席がちょっと離れてたけど、お隣さんのご好意で変えてもらって並んで名古屋まで。


No.1800|日々録Comment(0)

東京

2007/12/14(Fri)13:58

東京駅にて、新幹線の乗り換え(笑)
改札出なくても乗り換え出来る事を初めて知った\(゜□゜)/


No.1799|日々録Comment(0)