忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)04:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

会場

2007/11/17(Sat)11:11

寒いよ(((゜д゜;)))



PR


No.1721|日々録Comment(0)

仕立屋工房

2007/11/17(Sat)10:22

せっかくのイベントだし!!
思い切り楽しまなきゃ損だよ…と自己暗示←えぇ(((゜д゜;)))


今日で独身で会うの最後になる友達もいるので、たっぷり語り合いもしてくるぞ(^ε^)♪
…来月会ったら、あの人らは既婚者になってるのか。。。
不思議な感覚。


No.1720|日々録Comment(0)

やっぱりダメだ

2007/11/17(Sat)06:42

ぶっちゃけ次のライブ、遠征する価値を見いだせずにいる最近。
メンバーがどれほど変わるのか解らなかった時は、かすかな期待とかもあったんだけど。

FCのみで教えてくれた直純さん。
ちょっとショックが隠せない。


大好きな人“たち”に会えると思って決めた遠征。
果たして今は、無理矢理な日程組んで、会社休んで周りに迷惑かけてまで行くものなのか。
その価値が今は想像出来ない。
直純さんが考えて決めた事でも、悲しいものは悲しい。
やろうと思えばいつでもできると言うけれど、それはいつなのか。

直純さんも大好き。
でも好きなのは直純さんだけじゃない。

私はメンバーから外された人たちも大好き。
会いたかったな。


前向きに考えようとしたけど、やっぱり無理だよ。
こういう事があって初めて、どれほどあの人たちを好きだったか思い知るものだね。





直純さん、ごめんね。


No.1719|日々録Comment(4)

ぐったり

2007/11/16(Fri)21:42

1週間が長かったよぉ(´Д⊂ヽ
やっと終わった1週間。

明日はやっとイベント!
直純さんに逢える~~~~ヽ(*´∀`)ノ
もう逢いたくて逢いたくて。
楽しみだなぁ~♪♪

歌が聴けるかな?とちょっと期待(゚∀゚)

なおじゅみ~~~ん。
朴さんと歌って欲しいなぁ~。




昨日の直純さんの日記。
靴下に穴が開いて喜ぶとか、凄い可愛いんだけど(*´∀`)
なんて庶民派!!
稼いでるだろうにね~。
4足1000円は(笑)

私だって3足1000円だぞ(゚∀゚)←たいして変わらない。






今週1週間のおもしろサイト&ブログ検索ワード。


爆笑その1。

『阿部健太郎 変態』

なんでΣ(´∀`;)
ちょw
マジ爆笑なんですが!!


爆笑その2。

『穴掘って叫んで埋めとく』

意味不明だし(大爆笑)


んで、まぁ一番多いのはDVDの隠しに関するキーワードですね(;´∀`)
今までで一番多いかもよ?
直純さん、難しくしすぎなんだって!!

PE∀CEの隠しの正解発表は、まだまだ先になりそうだしね(;・∀・)
皆さん探すのに一生懸命みたいで。

書いてなくて申し訳ない。




今日は仕事帰りにスカートを購入(*´ω`*)
お安く可愛いのをゲットなり♪♪

No.1718|日々録Comment(0)

そんな季節

2007/11/16(Fri)18:25

今日はちょっとばかし振りに電車で帰宅。
普段はバスなので。

そんな電車の中で聞いたアナウンス。


『社内保温のため、ドアは手で開けてお降りください』


そんな季節かぁ(´∀`)
手動ドアって田舎の知恵だよねー。


No.1716|日々録Comment(3)

一週間

2007/11/16(Fri)06:24

今日をやりきれば一週間が終わる(^ε^)♪
昨日、一昨日と相方さんがいなくて仕事も溜まってるから、今日はじゃかじゃか片付けてくぞ(^~^)


まぁ、今週は『顔赤いよ』とか『顔色悪いよ』と周りに言われるくらい、自分の体調も一目瞭然だったわけで。
頑張って来なきゃ!


No.1715|日々録Comment(0)

A型

2007/11/15(Thu)23:59

今日は仕事でちょっとお客さんを待たせてしまったりして、申し訳ないことをしたんだけど…。
会計中にお客さんが何回か話しかけてきたのですよ。
んで、終わりに領収書を渡すとお客さんがヒトコト。

客「A型かい?」
え「はい」

客「どうりで俺と合わないはずだ」


うるせぇ~(゚Д゚)ゴルァ!!
大量に物件持ってるくせに延滞してる奴とは、合いたくもないが。

てか、延滞してる人に態度がデカイ人が多い世の中。。。
不思議だ不思議だ。
いやだねぇ~。


かと思いきや、ナンパしてくる人とか。

『俺があと10歳若かったらなぁ~』

って。。。
10歳若くても、アナタ40歳過ぎてるでしょうがΣ(・∀・;)
まぁ、これは冗談でしょうけど。



そして、バックアップで仕事を手伝いにきてくれた先輩に聞いた話。

ピンクのネクタイをする人はスケベらしい(゚∀゚)
そして黄色のネクタイをする人は女たらしらしい。

否定できないこの面白さ(爆笑)
ま、本当かどうかは定かじゃないけど。




んで、今日は『one』の着うた全配信ヽ(*´∀`)ノ

朝イチで全部ゲットしたよ~!
布団の中でドキドキしちゃった(笑)

これ聞くとアルバムが早く欲しくなって仕方ない♪♪
ラジオのCMでちょっと聞いただけだったけど、めちゃ惚れた曲があって。

『翼の折れた雪』

やっぱり大好き(ノ´∀`*)
なんて名曲なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

あぁもう大好き゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




そして、FCの壁紙&待ち受けも更新されたぁ!
携帯の待ち受けは…


誘い直純(*´∀`)
↑誘ってません。


パソコンの壁紙は、3つ子直純ヽ(*´∀`)ノ


めちゃ幸せ~(*´ω`*)
直純さん♪直純さん♪♪

No.1717|日々録Comment(0)

あれ~?

2007/11/15(Thu)22:08

ちょっと良くなったかと思いきや、風邪ぶり返し…?
はぁ(*´Д`)=з


No.1714|日々録Comment(0)

one

2007/11/14(Wed)07:04

着うた全曲ゲットぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


…これ全部直純さんの作曲…?
何曲が誰が気になる曲があった(´∀`)
でもマサプロデュースになってから、直純さんの音って変わったからな~。
うーん、どうだろ(悩)

No.1710|日々録Comment(0)

準備は進む~

2007/11/13(Tue)23:59

先週ネットで注文した新幹線の回数券が届いたヽ(*´∀`)ノ
ツアー用の新幹線でごわす。
普通に新幹線の切符買うより、やっぱ回数券で買った方がいくらか得だかね~。
節約節約!
新幹線も夜行バスも大体が1ヶ月からの予約だから、いよいよ本格的に予約スタート!

まぁ、今回のツアーは遠征が名古屋と大阪だけなので、そんなに大変じゃないけどね(゚∀゚)
PE∀CEツアーは飛行機とかもっと金もかかって大変だったし、それに比べれば。


とりあえず名古屋のホテルは予約したし。
新幹線と夜行バスの予約が完了すれば、あとはライブを待つだけ~♪♪




段々寒くなってきて、仕事場も冷え冷えΣ(゚д゚lll)
入り口の近くだからなぁ~。
足元でヒーター付けて、対策。

暑いのも嫌いだけど、寒いのも嫌い~(´Д⊂ヽ

真冬はもっと寒いよって言われたから、今から恐怖でござす(´・ω・`)

No.1713|日々録Comment(0)