忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)16:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

無事終了

2007/07/17(Tue)13:36

一応一難去りました(笑)
思ってたよりもずっと良かったので、一安心♪

最近の日記であまり詳しく書いてなかったら、タグちゃんライブの時にも色々とご心配もいただきまして(^^;)
体調の心配もして頂いたりして、申し訳ないデス(_ _;)
有難うございます(_ _)


さ~て!仕事だ仕事!!
そしてその後はCDをフラゲしに行くぞ~~~~!!!
PR


No.1431|日々録Comment(0)

気合い!

2007/07/17(Tue)06:42

今日はこれからちょっと大事な用があります。
うぅ…緊張(><;)

これからの事に関することなので、気合い入れて頑張らんと!!


No.1430|日々録Comment(0)

あわわっ

2007/07/16(Mon)12:09

新潟&長野で地震ですね~;;
中越の方大丈夫でしたか??

群馬もニュースを見るとちょいと揺れてたみたい(爆)
ワタクシはまだ東京にいるので、その辺りはいまいち。。。
帰れるかなって心配のがありますが(><)


まだまだ気をつけてくださいね~!!!



さてさて。
本日はいつも通りに泉さん&苓樹宅にお泊りしたわけでありますが。

なんとおバカなことに…

メガネもコンタクトも忘れた(爆死)

1dayのコンタクトなので、昨日のは使えず。
ものっそ視力悪いので、苓樹にコンタクトもらった(笑)
さすが、元眼科に勤めてた苓樹さん♪
有難や有難や( ̄人 ̄)


ん~、昨日の余韻も引きずりながら、今週も頑張りましょうかね。
とりあえず今日はゆっくりして、明日は大切な日であります。

うん。頑張ろう(>△<)




あ、今日のすねヒトは『チビでも負けないぞ』でした。
めっちゃタイムリー( ̄▽ ̄;)
昨日Uさんに笑われたばっかだにょー。。。
Uさんの発言も失礼だったけど、私も十分失礼な発言したし、ぶったたいたし…おあいこか(爆)

No.1429|日々録Comment(0)

tagライブ!!

2007/07/16(Mon)01:10

いやぁ~、良かった良かった!!!
この感動はなんと言えば良いのかねぇ。。。

言葉にするのは難しいんだけど、とりあえず。

関西ライブも行けば良かった(>Д<)

いや、無理なのは分かってるけどさ。
その位良かったです。
1回じゃ足りない!!!

やっぱタグちゃんは良いね~( ̄ω ̄)
惚れ直しました。


終わった後もお話しできたので嬉しかった♪
ちょっとおバカなお願いも聞いてもらったし(爆笑)
誕生日プレゼントも無事にあげられたので良し◎
タグちゃんの好きなガンダム関連のものあげました(´∀`)

でもタグちゃんと話してる時、一緒にいた苓樹がめちゃくちゃ羨ましかったけど(爆)

だってタグちゃんが左手の薬指に指輪をはめてくれたのよーーーーー!!!?????


苓樹がしてた婚約指輪が気になったらしく、外して食べるマネしてみて(笑)
そして手を取ってはめ直し。。。


みぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ…


私もやってもらいたい(ぇ)



んでまぁ、他の方々とも沢山お話してきました~♪
某U氏とも話してたらさ…超ドSって言われた(爆)
しかも彼曰く、

『Suite for Shining S』
(意:光り輝くS)

らしい(爆笑)
タグちゃんのニューアルバムのタイトルに引っ掛けて、命名されたのだけど。
そこまで「S」「S」言わんでも。。。


あと、気になってたリアライズサイトの『もりぞうとウエキッコロの不思議日記』についても聞いてみた(笑)
もりぞうの謎についても、ちょいと別の方にも聞いちゃったけど(笑)

更新もちゃんとやるらしいので、是非みなさん見に行ってみてくださいな♪
もりぞうとウエキッコロの不思議日記

ちなみに。
リアライズの直純さんページもhm3のステキショットになってるのでチェキ☆


今日はお疲れ様でした。
お付き合い頂いた方々ありがとう♪

また会おうね(^▽^)

No.1428|日々録Comment(0)

ライブ終了(・ω・)/

2007/07/15(Sun)22:49

楽しかった楽しかった!!
そして久しぶりにミドリちゃんに会いました(笑)
生きてたんだね(^-^)





No.1427|日々録Comment(0)

着いた(●ш●)

2007/07/15(Sun)15:42

ちょっと早いのでガストで休憩(・ω・)
うぅ…。
ハンズでロデオボーイで遊んだら疲れた(爆)





No.1426|日々録Comment(0)

台風

2007/07/15(Sun)12:46

これからタグちゃんライブ(●ш●)

んが。

乗った電車が途中で止まるヽ(゜▽、゜)ノ
くそ~!!
台風のバカヤローーー!!!


No.1425|日々録Comment(0)

夢から醒めた夢

2007/07/14(Sat)21:41

はい。本日は劇団四季の『夢から醒めた夢』を観てきました~~~!!!
地元群馬で劇団四季の舞台が観れるってのは有り難いよね~ヽ(´∀`*)ノ


専用の劇場ってわけじゃないけど、それでも迫力もあったし十分でした!
いいね~♪
しかも発売当日に会場で並んだかいあって、7列目の中央付近で観れて大満足!
はぁ~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっと劇団四季ハマるかも(笑)
10月にもまた全国公演で来るので、それも行こうと思います(*・ω・)ノ
てか、劇団四季の「四季の会」に入ろうかと思ったよ(爆笑)
S席が1050円引きらしいし!
年回費とかかかるけど、2回観れば元取れるしね~~!!

前々から、『キャッツ』と『ライオンキング』も観に行きたいんだよ!
本格的にチケット取る方向で考えよう♪


んで、今日の出演でエンジェル役をやった方がカッコ良くてですね。。。
一緒に行った母上と感想を話して
「エンジェルが良かった!」
と言ったら…

「そうだよねー。高橋くん似だったよね」

って返された((;゚Д゚))


ちょ・・・母上・・・。。。



別にそんなつもりで観ていたわけじゃないんだけど。。。
ありゃー。
まぁ、直純さん系統の顔って好きだけど。
てか好物だけど(爆笑)

言われてみれば…確かに似てる系統の顔だったかもね(ーωー;)


んで、公演自体なんだけど、会場してから開演するまでの時間にアンサンブルの方々がロビーやホール内を歩き回ったり、プチショーがあったりで始まる前から面白かった!!
感動ヾ(≧ω≦)ノ
お客さんの心をギュ~って掴むよね。
舞台が始まる前から、その世界へ段々と導いてくれる感じ。

ピエロをやってた方とか、アクロバティックなパフォーマンスも凄くてビックリだよ!
一瞬サーカス観に来たかと思った(笑)


感想を一言で言うならば。

石井雅登サマ(エンジェル役)が素敵でキュンキュンしましたヽ(´∀`*)ノ←おぃ

まぁそれは冗談として。
楽しかった~!
行って良かった~~~!!
観劇は本当に良い物でござるね( *´艸`)



んで帰りに服やら靴やら買って来ました。
これから必要になる服とかだったので、お金ないとかも言ってられず。
散財してきたよー(´Д`;)





明日は待ちに待ったTagちゃんライブ!!!!
ちょっと早めに出掛けて、Tagちゃんのお誕生日プレゼント買います(笑)
買うものはもう決めてあるのだw

楽しみ楽しみ♪
明日お逢いできる方々、宜しくお願いしますねヽ(´∀`*)ノ

No.1424|日々録Comment(0)

舞台

2007/07/14(Sat)12:25

これから劇団四季の舞台見ます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
楽しみ(^~^)


No.1423|日々録Comment(0)

(ノ_・。)

2007/07/14(Sat)07:41

昨日の飲み会で、こんな立派な花束貰いました(ノ_・。)
すんごいビックリしたけど、嬉しかった。
優しさもヒシヒシと伝わってくるし。
有難うございましたo(_ _*)o


そして家に帰ってきて、写メろうとしたら空が寄って来て、
「アタシも撮って」
と言って花束の横に座ったので一緒に撮ってあげました(笑)





No.1422|日々録Comment(0)