忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/06(Sun)15:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

お知らせ。

2007/04/01(Sun)13:06






彼氏ができましたぁ(´∀`)







PR

…つづき。

No.1195|日々録Comment(2)

今まで有難う。

2007/03/31(Sat)22:18

アナスリが活動を停止してから暫く経ちますが、春までと云う期限付きで復活したアナスリサイトも閉じようとしています。
私にとって、かけがえのない場所でした。
大好きな人たちが集まる場所でした。

アナスリの区切りに伴って、当サイトのアナスリライブレポも変更したいと思います。
初めはレポ自体を削除しようかとも思ったのですが、アナスリは大事な大事な私の人生の一部。
幸せな時を過ごした証なので、これからはURL請求制として残して行こうと思います。
ご覧になりたいと思われる方は、お手数ですがメールフォームからお問い合わせをお願いします。

これからは、アナスリのボーカルだったあなりす姫(あーちゃん)の活動を応援していこう思います。
レポ等もできるだけ書きたいと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m


アナスリを通して出逢えた全てに、ありがとう。

No.1194|日々録Comment(0)

勝負はこれから!

2007/03/31(Sat)19:04

ヘロQのサイト優先申し込みは、確認画面まで行ったのに無くなって、かなり凹んだorz
超手がプルプルしながら申し込み打ってたのが、虚しい過去のようだね( ̄- ̄)

そんな私に女神が微笑んだ!
申し込めた友達の誘いを受けて、無事に参加決定(>∀<)v
ありがとぉ~~~~!
マジ女神だよ*:.。☆..。.(´∀`人)

明日からのプレリザや一般も頑張るけどね!
やっぱり友達みんなで見にいけるのが一番嬉しいね。
気合入れてかなきゃ( ̄^ ̄)
取れますよう~に(>人<)


にしても、おそるべしヘロQ。
ものの1,2分で完売って。。。

凄い世界だなぁ~…。

No.1193|日々録Comment(0)

勝負は…

2007/03/31(Sat)12:44

勝利~~~~!













…友達が( ̄▽ ̄)

No.1192|日々録Comment(0)

おめでと~~!

2007/03/31(Sat)08:46

『君と…』オリコン初登場7位


おめでとぉヾ(*´∀`*)ノ


こりゃー、私も自分の目で確かめねば!
これって今売ってるオリコンなのかな??




昨日の日記の3枚目の写真がめちゃくちゃ綺麗で。
すんごい気に入ってしまった(*´∀`)
構図とか色合いとか全てにそそられたvv
早速DLして携帯の待ち受けに設定~~~!!

直純さんって日記用の写真はどのサイズでいつも撮ってるのかな?
サイズ変更しなくてすむ携帯サイズで撮ってるのかなー(ーωー)
これがもっと大きい画像だったら言うことなかったのに。。。
そして画質も撮ったままならもっと綺麗だったろうに。。。

まぁ日記用とすると仕方ないことなんだけどね~。
なので、今度直純さんの携帯写真館とか希望(笑)
そんでもっていつもナイスショットやなおばこもサイズや画質を落としてるから、この時くらいは撮ったままで載せて欲しいな~(☆゚∀゚)

てゆーか、昨日の3枚目の写真が欲しいだけって話なんだけど(笑)





nに不具合が出てたみたいで…。
直☆火見て、『…はぁ??』と軽く悩み、トピ見て何があったんだろうと思い、友達のブログを見てやっと納得(遅!)
昨日は別に不具合にぶつからなかったなぁ…。
なんでだろ( ̄▽ ̄;)←1日に相当な回数ログインしてます(爆)

No.1191|日々録Comment(2)

高橋邸

2007/03/30(Fri)20:33

今日仕上げた図面は、高橋邸でした(笑)
いや~、なんかそれだけなんだけど、いつもと気分がちょっと違うよね( ̄▽ ̄)

しかも、『高橋邸』って打とうとしたのに、気付いたら『高橋直純』ってキーボード打ってて。。。。
どんだけ犯されてるんって話?
指が慣れてるんだよねー。

さてはて。
高橋様は気に入ってくれるかな??
家よりは直しやすいけど、庭だってずっと付き合ってくものだしね。
一発で気に入ってくれるってのはなかなかないけど、できるだけ希望に沿うように直してかないとね~。

提案した庭を、一発で気に入ってくれるのは結構嬉しいものなんだよね~vv
過去に一回しか経験したことないけど(爆)
まだまだ未熟者。
これからこれから。

新しく外構工事を希望してるお客さんがいるから、明日は今まで提案してきた図面やら施工写真なんかを整理する作業~。
今まではあまり過去の作品を見せると言うのではなくて、お客さんの希望で新しいパターンを考えるってのが多かったからさ。

明日は某チケット戦争も勃発するので、気合いれてこ~!!




昨日はちょこっとだけ志村動物園見たんだよ~!
でもホントちょこっとだけだったから『還りの泉』流れたのなんて見れなかった(><。)
うぅ~~~~~~。
見たい~~~~!
誰か撮ってない??

No.1190|日々録Comment(0)

雨が止んだら…

2007/03/30(Fri)12:39

朝は激しい雨だったのに、気付いたらお日様は顔を出してペッカーって光ってる。
でも風も半端ない。。。

昼前に赤ロゴに会って、ちょっと気分良くなって。
直純さん元気かな~なんて思ってみる。


せっかくのんびりとお昼を食べてても、まるで騒音みたいな選挙カーの往来に嫌気もさして。
子供の頃から選挙カーが嫌いだったなって思い返してみたり。
夕方の好きなアニメ番組の放送中に、町内を走る選挙カーのせいで音が聞けなくて、“大人になったら選挙カーに乗らない人に投票してやる”なんて思ってた。
子供らしい短絡的な考え。

大人って大変。
会社で応援してる人を社員も応援させられて。
この時期は、ちょっと憂鬱かもしれない。

No.1189|日々録Comment(0)

アニサマ出演☆

2007/03/29(Thu)20:00

キャ~~~!!
またまた直純さんがアニサマ出演~~!!!
おめでと~~(^∀^)


でもPCからサイトが見れない(爆)
なんでよ~~~~(><。)
アニメロサイトから飛ぼうとしても見れないし。
まぁ携帯からだったら見れたけど、とりあえず2日からアニメロ会員抽選予約開始か~。
やっぱこれで申し込むよね(笑)

仕事ある日なんだけど…休むしかないよね( ̄▽ ̄)
早めに休暇願い出しちゃお~~!


チケットは1人何枚までなんだろう…?
2枚くらいかな??


まだ出演が決定してるアーティストが少ないのか、サイトで見ても7組しか書かれてないんだよね~。
これから増えるのかな??
でも武道館でまた直純さんが見れるのは嬉しいな(*^▽^*)



ラジオンズX聞いた~~♪
『るんるん』が可愛かった(ーωー*)
凹んだ話とか…ちょっと切なくなった(爆)

No.1188|日々録Comment(0)

レポと言う名の感想記+更新

2007/03/29(Thu)12:39

24日は、埼玉県北戸田での『君と…』発売記念トーク&握手会でした!
睡眠時間は、まぁちょっと短いんだけど、頑張って朝から化粧して。。。

私の記憶は既にヤバイ状態なので、間違ってること書いてるかもしれませんが、許してくださいまし。
レポは長くなるので追記で書くとして、それ以外の話でも(笑)

笑月の渋公以来にお会いするお友達が、なんと来ててビックリ!
会いたかったので、めちゃ嬉しかった~~vv
んで、その友達と話してる時に、
「『厚化粧でスミマセン』って言ったの?」
って聞かれまして、言ってないと答えると
「そんなに濃くないよ」
って言ってくれたのです。

んが、真実を告げると…
え「でも、コレ(化粧)1時間かかってるんです
友「えぇぇ~~~~( ̄□ ̄;)」

その驚きように私がビックリだった(笑)
顔なんて作ってなんぼでしょ( ̄▽ ̄)
ペリってめくれる感じで化粧しております。
色々ね、誤魔化してる部分も多いし(爆)

んで、イベントが終わってから。
会場を片付けるスタッフさんにお願いして、会場周辺に貼ってあったチラシを持って、ステージをバックに写真を撮りました!
みんなに了承とってないけど、載せちゃった(爆)
あ、一応顔は隠したけど(ーωー)

スタッフさんに笑われてたとかは…今更気にしちゃいけないさ( ̄▽ ̄)
そして、友達の後ろにまるで背後霊のようにYさんが実は映ってたとか…気にしちゃいけない(笑)




…感想レポ+更新。

No.1181|イベント参戦記Comment(4)

切望。

2007/03/28(Wed)21:43

一つ前の記事でも書いてますが、nについて。
auはnのサイトはキャッシュを直ぐに読み込んじゃうんですよ。
自分で毎回毎回ページをリロードしないと、気付かないままとかしょっちゅうで。
なのでサイトにキャッシュの読み込み防止をして欲しいな…とね。

まぁ前から言ってることなんだけどさ。。。



さてさて。
愚痴はここまでにして。


トラメカ携帯サイト更新☆
たっつんの待ち受けがついに登場!!
ピーコの絵かぁ~。。。

ピーコ。

・・・ピーコ。


って、ピーコってP子って書くの~~~~!!??


初めて知った事実(爆)




ARENA感想は追記にて。
…感想。

No.1187|日々録Comment(0)