忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)18:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

クリスマスロビーライブ追記

2005/12/19(Mon)08:55

RIMG0026.jpg
小山駅にてミンナと別れた後、一人電車に揺られながらお友達’sとメールをしてました。
…が、気がつけば夢の中。
一応降りる駅に着く5分前に携帯のアラームをセットしておいたので、起きたのですが…アラーム止めた後また寝ちゃったよ(爆死)
ギリギリで気がついて無事に下車できたけどね〜…。あれ終電だったから乗り過ごしたらヤバイんだって(汗)
そして家に帰ってからもすぐ寝たので、メールがいくつも中途半端なまま…。ゴメンね!ゴメンね!!
今日返事するから〜(必死)

そして写真は、宇都宮駅前にある餃子像にて(爆笑)
左から紅緒さん、emiy、瑛ちゃんです。
…載せると約束したので、載せました〜(笑)でもちょい恥ずかしいぞ(照)
PR


No.22|イベント参戦記Comment(9)

Comment

無題

2005/12/19(Mon)13:14

宇都宮お疲れさまでした☆

楽しかったんだろうなぁ〜と写真を見て思ったよvv笑顔だし…って餃子像での撮影が…?

帰り道…ワタシもよくあるよ(笑)普段から寝てても乗り物酔いするからあまり寝ないんだけど、激眠の時はダメかな…(笑)
でも無事に着いて良かったね☆

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

Non Title

2005/12/19(Mon)13:58

ぎゃ〜☆本当にアップされてますう〜!!!
嬉しいやら...恥ずかしいやら...でもやっぱ嬉しいですう?

昨日はお疲れ様&ありがとう!
不覚にも遅刻してしまいましたが、Tagちゃん
めっちゃ格好良かったし、皆様とも合流出来て
とても楽しい時間が過ごせました。

餃子も食べれたし♪でも杏仁豆腐が美味しかったよ〜っ!
ラー油入りは勘弁だけど...(爆)

23日も参加出来そうなので、再会を楽しみにしています!

No.2|by 紅緒|URLMailEdit

Non Title

2005/12/19(Mon)15:50

ぶっ、本当にアップされてる〜〜!!!(爆)

昨日もお疲れ様&ありがとうねvv
ギリギリで行ったけれど後半の演奏聞けてよかった・゚・(ノД`)・゚・
画像ももらえて見れなかった所の分も心の充電できたし!(笑)

でも餃子、ラー油入りにならなくて良かったヽ( ´ー)ノ(笑)
また23日ねvv

No.3|by 瑛|URLMailEdit

ナイスです

2005/12/19(Mon)17:54

昨日はお疲れさまでした〜。本当に楽しかったですね。というか画像アップ、ナイスです。これからもよろしくです。

No.4|by まっしー|URLMailEdit

お疲れさまです☆

2005/12/19(Mon)18:27

コメントでは初めましてです☆
昨日はメール有難うございましたっ!!

次は絶対参加!の意志が強まりましたよ(笑)

帰りの電車、どたばただったようで。。大丈夫ですか?;

ではでは、今日は昨日の話通り『餃子』を食べるユカコでした(笑)

No.5|by ユカコ|URLMailEdit

アれから行ってきて、露店を楽しんできます(笑)

2005/12/19(Mon)18:37

昨日は終電だったんだ(^_^;)
こちらは新幹線使ったので21時15分A失敗だったかも(^_^;)

その分、今日は地元で酉の市があるので、これから行ってきて、露店を楽しんできます(笑)

No.6|by A失敗だったかも(^_^;)

その分、今日は地元で酉の市があるので、これから行ってきて、露店を楽|URLMailEdit

ありがと〜vv

2005/12/19(Mon)20:04

ミナサマお疲れ様でございました♪(魂参加もね)

楽しかったねぇ〜。餃子とか餃子とか杏仁とか(爆)
またこうやってミンナで遊びたいものですvv
宜しくお願いします〜♪♪

No.7|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2005/12/19(Mon)23:38

↑2個上・・・携帯から書き込んだんだけど、なんか変な感じになっているね。(^_^;)
なんでだ??

No.8|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2005/12/20(Tue)13:03

携帯からの投稿だと、最近うまくできない場合が多いみたいなんですよね(汗)
文字欠けしたりとかもしょっちゅうですし…。

No.9|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :