忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)12:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

HPFライヴ・ぷち感想

2006/04/23(Sun)14:55

ん〜、レポとしても書こうと思っておりますが…
肝心な事に曲名が解らない<(゚ロ゚;)>
だ…誰か最初の2曲の曲名教えてくださいorz

060422_1805~01.jpg
さてさて、昨日ですがまず初めに紅緒さんとおデート致しましたw
アープレ近くのジョナサンでパフェとドリンクバーでまったりとお話〜♪♪
しかし、あの時間だけじゃ足りなかった…気がする(笑)
そして素敵ママさんにお世話になりつつ、ジョナサンを後にしました。
有難うございましたww

アープレの店外にて、丁度出てきた阿部さんに遭遇!!
すると…

阿部さん(以下A)『久しぶり〜〜』

あの…以前に逢ったの1回だけで、しかもかなり前なんですけど…( ̄□ ̄;)
ものっそい記憶力だな…。
そして阿部さんにエスコートされて店内へ〜。
…後になって考えてみれば、阿部さんどこかに行こうとしてたんだよね…。
そのまま店内でまったり話ちゃったよ…orz
ゴメンナサイ。気がまわらない女で(´Д`|||)

しかし、やっぱり阿部さんは凄かった!
私が群馬で花屋だと覚えてるし〜〜(;´▽`
何?何??そうやっていつも女のツボを付いてるのかしら…?
それなのに、いくら私が『阿部さんを見に来た』と言っても信じてくれない(ノ_・。)
A『ココだけで、本当はTagだろ〜?』
と何度言われたかorz
しかし一番凄かったのは、携帯の待ちうけの話をしてたときに、

A『どうせTagやチッチキチーだろ〜?』

アナタがチッチキチー言うなぁ〜〜〜?(゚Д゚)
ビックリした。本当にビックリした。
これTagちゃんが教えたのかしら…?


ライヴ前はなかなかTagちゃんと話せる時間もなくて、やっと普通に話せたのがトイレの出待ち状態になった時( ̄ー ̄;)
しかしTagちゃん。
何故に楽器片手にトイレなのですか…?
そしてまたも言われました。
Tagちゃん(以下・T)『久しぶりだね〜』
…よく覚えてますこと( ̄▽ ̄)
え『そうですよ〜。やっと来れましたよ〜』
T『最近忙しそうだもんね』
え『え?』
T『イベントとか』

ちゅっど〜んΣ(~∀~||;)

…よく知ってますのことね。
ビックリしてモノが言えなくなりましたよ…。


ライブの模様はレポで書くとして(書けるか不安だけど)、ライヴ後に番組があるのでそれ待ちしましたw
いやしかし、本人の近くで着信音設定してたSpeakが鳴り響いたのは、恥ずかしかった(/-\*)
なんか居た堪れない気持ち…?
違う曲に変えとけば良かったとプチ後悔orz

番組も存分に楽しんで、帰るときに店外で阿部さん&Tagちゃんとお話をまたさせてもらいました。
阿部さんの前ではワガママッ子で…スミマセン。・゚・(ノε`)・゚・。
何度も写真の取り直しお願いしちゃいました…。
だってちゃんと撮れた1枚が欲しくて。

そしてTagちゃんと握手したときに、手があったたかったので『あったかいですね〜』っていったら、冷たい私の手の甲をさすさすさす…。

Σ( ̄口 ̄*)

Tagちゃん…笑顔でその行為は、乙女心をくすぐるので辞めた方がいいですよ…。

そんなライヴでした。
…もろ私的感想ばっか(爆)
レポちゃんと書けるかなぁ〜〜…。
PR

No.403|イベント参戦記Comment(4)

Comment

無題

2006/04/23(Sun)18:13

お疲れ様でした〜
楽しかったみたいでなによりです( ̄▽ ̄)
サプライズもありつつ(笑)

いつかは私も…と思いは募る〜(゚∀゜)

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

HPFライヴ・ぷち感想

2006/04/24(Mon)10:31

お疲れ様。楽しかったね〜、かっこよかったね〜☆
私ももっとemiyちゃんとお話したかったよ〜っvvv
ありがとね。是非またデート&ライブしようね〜vvv

No.2|by 紅緒|URLMailEdit

撮ったこと無し

2006/04/24(Mon)23:59

土曜日はお疲れ様でした〜。

写真うらやましいなりよ。
実はTagちゃんとも、阿部さんとも写真撮ったことないなり。
かなり撮りたいんだけど、怪しい人になっちゃうから、言い出せなかったりしてます。(^_^;

No.3|by 泉冬弥|URLMailEdit

HPFライヴ・ぷち感想

2006/04/26(Wed)12:39

>咲旺里ちゃん
HPFは是非是非聞いてみて〜〜!ライブ見てみて〜!!
私も初HPFだったけど、一発で好きになったよw

>紅緒さん
お疲れ様でした〜wそしてありがとございました〜w
またデート&ライブしましょうね〜〜!
今度はもっと時間を持ってデートしましょ(笑)

>泉さん
お疲れ様でした〜w
写真撮ってあげますよ〜〜!
言い出すのも私やりますし(笑)そしてそれに便乗して私も撮らせてもらおうかと…(爆)

No.4|by emiy|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字