忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)06:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

『smile moon』#4盛岡1

2006/11/18(Sat)20:01

さてさて。
オウチを出まして、既に盛岡へ向かい始めました。
…家に帰ってきたの朝方だったのにね(笑)

お会いできる友達は宜しくお願いしますね(*^▽^*)
魂も常時お預り中〜⌒☆(←直純さんが使ってから、使ってみたw)
PR


No.864|イベント参戦記Comment(2)

『smile moon』新潟感想

2006/11/18(Sat)10:29

直純さん、メンバー、スタッフ方々、お世話になった友達、魂預けてくれた友達、関わってくれた全ての方。
改めましてお疲れ様でした。そして有り難うございました。
ちょっと身体が厳しかったりしますが(笑)
今日を乗り切れば明日の盛岡が待っている!


レポが最近書けてないのもあるので、ちょっとこっちで濃いめに感想を書いちゃいますね(笑)
んで、時間ができた時にでもそれを軸にレポとしてアップしたいと思います(><)
なのでネタバレ嫌な方はこの先スルーで。。。
つづきはこちら

No.865|イベント参戦記Comment(0)

『smile moon』新潟?

2006/11/18(Sat)04:44

家に帰るまでがライヴです。(って今回言ってくれなかったけど)
我が家に帰って来ました!
3時間後には会社か…(爆)

新潟ライヴは本当に本当に楽しかったです。
レポや感想などはまた後程。

新潟の大成功を祝して(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦)

No.866|イベント参戦記Comment(3)

『smile moon』新潟?

2006/11/17(Fri)23:49

ムーンライトに揺られております。
この列車は全席指定席なんだけど、隣がなんとライヴ参加者だったよ(>ε<)
なんて偶然!
サイリウム付けてたから、ついつい話かけちゃった(笑)

No.867|イベント参戦記Comment(0)

『smile moon』新潟?

2006/11/17(Fri)22:00

只今終了(*^▽^*)
もう楽しすぎて…ち、ちかびれた…。

No.868|イベント参戦記Comment(2)

『smile moon』新潟?

2006/11/17(Fri)16:40

20061117164013
会場会場(*^▽^*)

No.869|イベント参戦記Comment(0)

『smile moon』新潟?

2006/11/17(Fri)16:10

200611171610594
200611171610592
20061117161059
鳥になった気分で新潟の街を一望!

ってことでレインボータワー乗って来ました(笑)
高さ100mから新潟見てきたよー!
人が私たち以外はもう一組いただけだけど( ̄▽ ̄)

雲の隙間から光が差してて、ちょっと幻想的。
光差す方へを思い出してみたり…ね(笑)

No.870|イベント参戦記Comment(0)

『smile moon』新潟?

2006/11/17(Fri)15:26

20061117152640
新潟上陸o(>▽<)o
さ、寒い…。

No.871|イベント参戦記Comment(0)

『smile moon』新潟?

2006/11/17(Fri)12:29

やっちまった(;´Д⊂)

新幹線に乗り遅れたorz

ゴメン、色々と。
今日はあれですよ。やっぱり忘れ物したんですよ。

免許証を(´▽`;)

車で駅に向かう途中で気付いたし。
…それまで免許不携帯だったのかよ…とね。
もう色々ゴメナサイm(__)m
挙句に、いつも使ってた駅前の駐車場が無くなってて、他を探すことになってこれまた手間取り…。
新幹線が頭上を通り過ぎてったよ。

…幸先悪い…(;^_^A?

No.872|イベント参戦記Comment(2)

『smile moon』新潟準備中

2006/11/17(Fri)07:34

おーいおいおい。
直純さん寝れてないのー(;´Д⊂)
って私も興奮してなかなか寝つけなかったし早く目が覚めたけど( ̄∇ ̄*)

ウケンさんの産まれ故郷だし、またまたなんかありそうな予感もいっぱいあるし。
初の日本海側だし!
直純さんの日記見て、更に気分が高まったよ(*^▽^*)

うー…難を言えば、目が痛い…?
たぶん花粉だろうなぁ。
涙が止まんにゃい。始まる前から顔がぐしゃぐしゃなりよー(T^T)

No.873|イベント参戦記Comment(0)