忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)18:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

Saxoful Strok インストイベ3

2005/12/11(Sun)18:18

終了〜♪♪楽しかった〜( ̄m ̄*)V
そしてプチサプライズはケータさんが来たこと!!
サインしてもらって、握手もしておりました(笑)
PR


No.42|イベント参戦記Comment(0)

Saxoful Strok インストイベ2

2005/12/11(Sun)12:33

20051211123305
サンシャインにてCDを無事購入〜♪♪
券もいただきました〜( ´艸`)
これからラーメン食べてから行きたいと思います(笑)

No.43|イベント参戦記Comment(0)

Saxoful Strok インストイベ1

2005/12/11(Sun)09:48

20051211094804
只今友達宅にて、せっせせっせと準備中(。・w・。)

昨日からずっと持ち歩き続けているプレゼントがやっと手放せる(笑)
だって、選んだの自分だけど重いのよ┗(-_-;)┛
で、まぁ昨日直純さんに贈ったものと同じなんですが…いいよね?(笑)
因みに大吟醸。…私はお酒飲まないので解らないけれど、おいしいらしい??

No.44|イベント参戦記Comment(0)

HAPPY WINTER in 東京5

2005/12/11(Sun)07:39

20051211073904
23時に赤ロゴ乾杯を済ませ、直後にミンナで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
会場で逢えた方々、メールくれた方々…そして直純さん&メンバー、スタッフの皆様、ありがとうございました!!

幸せな冬…来ましたよ。

No.45|イベント参戦記Comment(0)

HAPPY WINTER in 東京4

2005/12/10(Sat)22:18

9時10分頃終了〜♪♪
ち、チカレタ…(..)

No.46|イベント参戦記Comment(0)

HAPPY WINTER in 東京3

2005/12/10(Sat)12:12

只今大学前です!!
そしてミナサマにお知らせ〜!!!

大学構内へは3時にならないと入れないそうです。
お気を付けくださいまし〜!!!

No.47|イベント参戦記Comment(0)

HAPPY WINTER in 東京2

2005/12/10(Sat)09:45

はぁ〜ヾ(>y<;)ノ予定していた電車にギリギリで乗車しました(..)
…もぉ間に合うかどうか危うすぎて…心労とか色々疲れた(´m`)
プラス、3人分のプレゼントが重いです┗(-_-;)┛
そして、電車の中では厚着すぎだし、自分(笑)

No.48|イベント参戦記Comment(0)

HAPPY WINTER in 東京1

2005/12/10(Sat)06:09

おぉっと、もうこんな時間!!
起きなきゃ起きなきゃっ〜!

…直☆火…返信…
って、あらら??直純さんも起床ですか??それとも今から就寝??
そうですね。暖かい格好、でもコンサート中は脱げる格好。
玉ねぎみたいな格好ってことだよね〜(笑)私もそんな服装を選びましたよ(>▽<)

No.49|イベント参戦記Comment(0)