忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)16:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

Tagミニライブin府中3

2006/01/22(Sun)12:18

鴻巣と北鴻巣間での人身事故。
私が乗っていた電車が止まってたのは北鴻巣。

…すぐそこだし!!
あと一本早い電車にしてれば良かった(´Д`)
特別快速の電車のはずが、ダイヤの乱れのせいで各駅になっちゃうし…。

本日、幸先悪いのかしら…。
PR


No.196|イベント参戦記Comment(0)

Tagミニライブin府中2

2006/01/22(Sun)11:24

只今、電車が人身事故により停車中。

…間に合うよねι(◎д◎)?

No.197|イベント参戦記Comment(0)

Tagミニライブin府中

2006/01/22(Sun)10:45

只今府中に向かう電車の中。…忘れ物に気付く(>д<)
デジカメ〜(´Д`)朝お風呂に入ってる時までは覚えてたんだけどなぁ…。
まぁ、撮影許可されてるかすら解らないけどね。一応ですよ…。

して、府中ですが…懐かしいなぁ( ̄▽ ̄)
ストリートしてる人と仲良くなって、その人がよく府中のライブハウス使っててね。
昔はライブ見に行ったもんだよ。
ライブは最近全然行ってないけど、たまにアイツの歌聴きたくなるし(^^)
当時は神奈川に住んでたから、今日とは路線が全く違うけど(笑)でも思い出すなぁ…。
色々あったな、あの頃は(ρ_―)o
消したくても消せない過去のゴタゴタが沢山詰まった時期。
…暗い過去を思い出して来ちゃったよ(>д<)

今日はTagちゃんだ〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

No.198|イベント参戦記Comment(0)

クリスマスロビーライブ追記

2005/12/19(Mon)08:55

RIMG0026.jpg
小山駅にてミンナと別れた後、一人電車に揺られながらお友達’sとメールをしてました。
…が、気がつけば夢の中。
一応降りる駅に着く5分前に携帯のアラームをセットしておいたので、起きたのですが…アラーム止めた後また寝ちゃったよ(爆死)
ギリギリで気がついて無事に下車できたけどね〜…。あれ終電だったから乗り過ごしたらヤバイんだって(汗)
そして家に帰ってからもすぐ寝たので、メールがいくつも中途半端なまま…。ゴメンね!ゴメンね!!
今日返事するから〜(必死)

そして写真は、宇都宮駅前にある餃子像にて(爆笑)
左から紅緒さん、emiy、瑛ちゃんです。
…載せると約束したので、載せました〜(笑)でもちょい恥ずかしいぞ(照)

No.22|イベント参戦記Comment(9)

クリスマスロビーライブ5

2005/12/18(Sun)21:18

20051218211807
ライブ終了〜♪♪
天井高くて、音がすごい綺麗に響いて聞けました。
音を聞くにはもってこいの場所でしたね〜( ´艸`)
はぁ〜…堪能できました!!

そして、宇都宮と言えば…って事で餃子食べました〜☆
ご一緒したメンバーは、まっしーさん、紅緒さん、瑛ちゃん、魔虚斗さんでした(^^)泉さんは時間の都合で先に帰られまして、五人でのご飯でしたvv
餃子美味しかった〜('-'*)でもセットで付いてきた杏仁豆腐のが美味でござったかも(笑)

No.23|イベント参戦記Comment(0)

クリスマスロビーライブ4

2005/12/18(Sun)16:33

20051218163306
リハも終了しました〜。
早く来たかいあったかも( ´艸`)本番前からタグちゃんにメロメロですわ〜vv

No.24|イベント参戦記Comment(0)

クリスマスロビーライブ3

2005/12/18(Sun)15:51

20051218155110
ホテルロビー内。
天井高いし〜♪♪
現在リハやってるタグちゃんも見れてます(*^_^*)

No.25|イベント参戦記Comment(0)

クリスマスロビーライブ2

2005/12/18(Sun)15:24

20051218152407
会場のホテルフェアシティです☆
駅の目の前で解りやすい場所ですねぇ('-'*)

でも寒すぎ=(´□`)⇒

No.26|イベント参戦記Comment(0)

クリスマスロビーライブ

2005/12/18(Sun)12:24

…宇都宮までの切符が…地元駅から売っていなかった( ̄▽ ̄;)
隣の県なのに…。

てか今日めちゃめちゃ寒いんだけどΣ( ̄ロ ̄lll)
ジャンフェス参加の方々も寒いでしょうねー。
あー…風邪気味なのに…。
体力無いくせに、先週から色々行ってるからなぁ…。
本格的にひかないように気を付けないと(^_^;)))

No.28|イベント参戦記Comment(0)

どんぐりでクリスマス☆

2005/12/16(Fri)23:54

20051216235410
行ってきました〜♪♪結局、40分ほどの遅刻でした。
着いたら1部の最後の曲だったしね(^^;)

でも楽しかった〜☆☆☆
半分しか見てないなりのレポもそのうち書きたいと思います!!
色々と嬉しい事もあったしね(*゜ー゜)v

No.31|イベント参戦記Comment(0)