忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)14:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

タワレコアリオモール蘇我店

2006/03/25(Sat)17:48

20060325174821
ラック上部に平置きでラミカ加工されたポップもちゃんと貼ってありました(●^o^●)
『高橋直純』のプレートもあり、理想的な店舗でしたw
PR


No.325|イベント参戦記Comment(0)

タワレコ千葉店

2006/03/25(Sat)17:03

20060325170314
ラックにプレートもあり『OK!』も4枚ありました!
…がポップがない…。

聞いてみたところ
飾るのが「必須ではなかったので…」と返されました。
てゆか、ポップは届いていたのに無くしたみたいなんですけど、千葉店。

その上「関係者の方ですか?」って聞かれたんですけど(´Д`)
関係者だったらなんだってんだよ!
ヤバイってか???

No.326|イベント参戦記Comment(1)

タワレコ津田沼店

2006/03/25(Sat)16:18

20060325161816
ラックにCDもポップもプレートもありませんでした(>д<)

尋ねると奥から袋に入ったポップがご登場〜(〃∇〃)
コチラでは『OK!』売れ行き順調らしいです(*´ー`)
嬉しいねぇ。

No.327|イベント参戦記Comment(0)

タワレコ八千代緑が丘店

2006/03/25(Sat)15:30

20060325153034
ラックにCDも無くポップも無く…。

聞くと…お店にすら届いてないとな( ̄□ ̄|||)がーーん!

どゆことデスカ?タワレコさん!!

No.328|イベント参戦記Comment(0)

タワレコ柏店

2006/03/25(Sat)14:15

20060325141511
ラック上部にポップ付きで平置きでした(o^-^o)
プレートもあって、INDICATEがありました〜(^O^)

No.329|イベント参戦記Comment(0)

タワレコアリオ亀有店

2006/03/25(Sat)12:51

20060325125110
CD完売で店頭にありませんでした(´Д`)
店員さんに聞くと奥からポップだけ出して来てくれました!
感謝!!

No.330|イベント参戦記Comment(0)

タワレコ南越谷店

2006/03/25(Sat)11:42

20060325114214
プレートがあり平置きでした。( ̄▽ ̄)
初めはポップがなく、聞いてみるとしばし経ってラミカ加工されたポップが登場!!
店員さんありがとぉ〜(〃∇〃)

No.331|イベント参戦記Comment(0)

タワレコ北戸田店

2006/03/25(Sat)11:00

20060325110011
高橋直純のプレートもあり、ラック上部に平置きでCDとポップが飾ってありました(o^-^o)

No.332|イベント参戦記Comment(0)

タワレコ高崎店

2006/03/23(Thu)19:33




23日18時の時点で商品置いてませんでしたorz
棚に『高橋直純』のプレートはあるものの、置いてあったCDは『scene』一枚。
ってことでお店の人に聞いてみました。

すると…
『まだ店頭に出せる状態じゃないですが、ポップだけならご覧になれますよ?』
との事で、タワレコ高崎店一番のりで拝んできました〜〜!!

ホントにポップとだけあって…ちっちゃい(爆)
だけどあれを83枚も書くのは大変だったでしょうね…。
書いてあったコメントは、タワレコ渋谷店配信のムービーとほとんど一緒でした!

No.337|イベント参戦記Comment(0)

Tagミニライブin府中4

2006/01/22(Sun)22:00

ライブ終了後、茶をしばいておりました(笑)
アルコール入ってないのに変なテンション(笑)
今から帰ります(^^ゞ笑いすぎて疲れたー(笑)

プチレポを近々書きます…と思います(どっちだよ)
なるべく頑張ります(´Д`)うん。頑張ろう、自分!

No.195|イベント参戦記Comment(0)