忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)12:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

タワレコ小田原店

2006/03/26(Sun)13:00

電話確認したところ、店舗にポップが届いていないそうです。
入荷枚数によって、ポップが送られてこない所もあるようです。

…そしたら直純さんのあの苦労はいったい(´Д`)
PR


No.315|イベント参戦記Comment(0)

タワレコ相模大野店

2006/03/26(Sun)12:57

電話確認したところ、現時点で見当たらないそうです。
よって店舗にも直接行きません。

No.316|イベント参戦記Comment(0)

タワレコ大和鶴間店

2006/03/26(Sun)12:30

電話で問い合わせしたところ、在庫がなくなり必要なくなったので 処分 したと言われました。
マジかよ( ̄□ ̄|||)
ヤメテくれ……orz早すぎだよ…。
どんな教育してんだ…大和店(´Д`)

No.317|イベント参戦記Comment(0)

タワレコ川崎店

2006/03/26(Sun)12:09

20060326120909
電話で確認した際、探して貰ったのですが今は見当たらないとのことで、その後、店舗に行ってみました。
…が、結局無く…。
送られてきたかどうかすら解らないけれど、メーカーには月曜日にならないと問い合わせられないと言われました。

…ホントに問い合わせるのかしら??
こーゆー部分ってお店の質が解るよね(´Д`)
問い合わせしなかったら、それまでの店ってことで。

ラックには名前のプレートがあり、『OK!』が2枚ありました!!

No.318|イベント参戦記Comment(0)

タワレコ吉祥寺店

2006/03/26(Sun)10:27

電話で確認した所、店舗にポップが届いてないそうです。
マジですか〜(´Д`)

と言うことで、店舗には直接出向きません。

No.319|イベント参戦記Comment(0)

タワレコ渋谷ショップ&カフェ

2006/03/25(Sat)21:36

20060325213616
あまりにも特殊なお店でした。かなり自分ら浮いてたし?
CDもポップももちろん置いてませんでした。

洋楽しか売ってなかったし…。

No.320|イベント参戦記Comment(0)

タワレコ渋谷店

2006/03/25(Sat)21:18

20060325211816
前日売れてたランキング 堂々 1位 !!!
おめでとう〜〜(●^o^●)

袋に入ったポップがトルカの所ありました☆★

そしてCDを購入したりしていたら、ラックをチェックするの忘れた(´Д`)

No.321|イベント参戦記Comment(2)

タワレコ新宿店

2006/03/25(Sat)20:42

20060325204207
名前プレート横に『OK!』が平置き!!
そして『愛しくて』『キーポン』『INDICATE』『scene』もありましたぁ〜(*´ー`)
デモポップは貼ってなかったです。

聞くと『…あっ!』って思い出したかのように奥から持って来てくれました(^_^;)

No.322|イベント参戦記Comment(0)

タワレコ池袋店

2006/03/25(Sat)20:15

20060325201514
CDは在庫切れだけれど、名前プレートはありました。
そしてポップは尋ねたら『ポップ入れ』から出してきてくれました(笑)

No.323|イベント参戦記Comment(0)

タワレコ秋葉原店

2006/03/25(Sat)19:39

20060325193912
ラック上部に平置きでラミカ加工されたポップありました(●^o^●)
しかも名前プレートの所にも『OK!』が平置きしてありました!
他にも『scene』『INDICATE』も有りました!
秋葉原最高(〃∇〃)

No.324|イベント参戦記Comment(0)