忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)10:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

HPFライヴ・ぷち感想

2006/04/23(Sun)14:55

ん〜、レポとしても書こうと思っておりますが…
肝心な事に曲名が解らない<(゚ロ゚;)>
だ…誰か最初の2曲の曲名教えてくださいorz
PR

つづきはこちら

No.403|イベント参戦記Comment(4)

HPFライヴ4

2006/04/23(Sun)02:18

20060423021817
やっとオウチに到着〜!!
眠いけど、心満たされて気分いいです(笑)

写真はkotoeちゃんからの桜まんじゅうデス。
有難いですね〜。
あんな可愛いなんて…おばちゃん連れて帰りたいわ(*´ー`)

☆本日のビックリ出来事☆
…トイレに行こうとしたら先約がいて、一つしかトイレがないのでその扉の前で待ってました。
扉が開いて出てきたのは…タグちゃんでした( ̄▽ ̄)

なんか妙に恥ずかしくなったのは私だけかしら…(爆)

No.404|イベント参戦記Comment(0)

HPFライヴ3

2006/04/22(Sat)23:33

只今帰りの電車でございます(´▽`)
色々と充電できましたw
阿部さんとツーショした写メを待ち受けにして、一人ほくそ笑んでおります(危)

ご一緒した方々、有難うございました。
また宜しくお願いします(●^o^●)

No.405|イベント参戦記Comment(0)

HPFライヴ2

2006/04/22(Sat)21:45

ライヴ終りました(´▽`)
このあと番組です〜!

いやぁ〜、阿部さんと沢山話せました。
もぅ大満足です(〃∇〃)

No.406|イベント参戦記Comment(2)

HPFライヴ1

2006/04/22(Sat)17:15

友達と新宿アルタ前で待ち合わせ。

…始めてアルタ前で待ち合わせるよo(>▽<)o
新宿で待ち合わせなんて何度もしてるのに(笑)

No.407|イベント参戦記Comment(0)

タワレコ八王子店

2006/03/26(Sun)17:00

20060326170028
ラックには名前プレートありで『OK!』がありました!!
がポップは貼ってなかったです。

担当の方に聞くと、封筒から出して見せてくれました(●^o^●)
近々貼ってくれるような事を言っておりました!!

No.309|イベント参戦記Comment(0)

タワレコ藤沢店

2006/03/26(Sun)15:24

20060326152420
ラックにCDも名前のプレートもありませんでした。
が、店員さんに聞くとラミカ加工されたポップを見せてくれました!!
今まで見てきたのとは違って、簡略版のサインが入ってました(^O^)
ちょっとレアもの??

No.310|イベント参戦記Comment(2)

タワレコ聖蹟桜ヶ丘店

2006/03/26(Sun)14:33

電話でポップ担当者に確認したところ、『そのような物は来ていません』との返事をもらいました。
よって店舗にも行きません。

No.311|イベント参戦記Comment(0)

タワレコ横浜店

2006/03/26(Sun)14:27

20060326142716
インディーズ担当の方に聞いたところ、『当店にはありません』と言われました。

ラックには名前プレートがあり、『OK!』が平置き6枚、『scene』がありました。

No.312|イベント参戦記Comment(0)

タワレコ横浜元町店

2006/03/26(Sun)13:30

20060326133007
CDは在庫なしで名前のプレートもありませんでした。
でも店員さんに頼むとラミカ加工されたポップを見せてくれました(●^o^●)

No.314|イベント参戦記Comment(0)