忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)20:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

バトン2連発!

2006/04/12(Wed)09:32

シギちゃんからの『暴露バトン

りあちゃんからの『回ってきた人の印象を答えるバトン

2本続けてどうぞ〜〜w

■□
暴露バトン

1・実は〇〇やらかした
警察に捕まったコトがある。
…一時不停止で…orz
そいや、もうすぐ免許の書き替えだ…。

2・実は〇〇を知ってる
花の原価を知ってます。
花屋で真面目に花を買うのがバカらしくなりますよ〜!

3・実は〇〇でした
チビでした。
え?全然"実は"じゃないって??

4・実は〇〇が好き
あまり言わないようにしてるんですが、お寿司お蕎麦が好物です。
某氏と被るからあまり言わないけど。

5・実は〇〇したことがある
したこと?うーん、されたコトなら…
ウケンさんのギターで殴られてアザが出来たことあります!
…って書くと語弊があるか(笑)
真相はNAONAOファッションライブのレポで(笑)

6・実は〇〇が欲しい
宝くじの1等!!

7・実は〇〇を持っている
大量のぬいぐるみ。
パット見、自室は乙女ルーム(爆笑)

8・暴露させたい7名を指名してください
ユカ
みほ。
咲旺里ちゃん
紅緒さん
泉さん
りあちゃん
鏡花ちゃん


回ってきた人の印象を答えるバトン

☆その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
髪が長くて、ひょいひょいした動きをしてる。

☆性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
まったり真面目さん。

☆恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
別に恋愛対象に入れてもいいですけど(笑)

☆動物に例えると?
ももんが。

☆その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
私のでもw

☆一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
カラオケ?
っていつもこればっかか。
…最近行ってないねぇ〜。

☆あだ名をつけて下さい!
オフラインではいつもあだ名みたいなもんですけど(笑)

☆このバトンを回す5人
一度回ったひとでもOKらしいですね〜。
ってコトですが…上で書いた方々で、お暇な方は書いてくださいな♪♪
PR

No.435|バトンComment(7)

Comment

無題

2006/04/12(Wed)11:40

やらせてもらうね♪
しばしお待ちを〜。

ちょっと今気持ち堕ちてるからはい上がったら(;^_^A

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

バトン2連発!

2006/04/12(Wed)12:56

ありがと〜〜w
そして解答宜しく(^^)気長に待ってるんで(笑)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

私の名前が(^o^;

2006/04/12(Wed)18:15

びっくりだよ(笑)
バトン答えてみるよ〜

No.3|by 鏡花|URLMailEdit

バトン2連発!

2006/04/12(Wed)20:17

あはは〜wいれちゃった(笑)
宜しくお願いします(^ω^)

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

バトン2連発!

2006/04/12(Wed)20:56

ありがと〜vvv
遠慮なく両方やらせて頂きますっ!

あとExcite情報もありがと〜vvv
イイかったですvvv

No.5|by 紅緒|URLMailEdit

週末に

2006/04/13(Thu)00:16

週末に時間取れたら、BLOGの方で回答しておきますね〜。

今帰りの電車の中です。今週も忙しいなり(ToT)

No.6|by 泉冬弥|URLMailEdit

バトン2連発!

2006/04/13(Thu)18:23

>紅緒さん
ありがとございます〜〜w
エキサイトはnでも情報出ましたね(笑)

>泉さん
仕事お疲れ様です〜。
時間が出来て、暇にでもなったらやってください(^^;)

No.7|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字