忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)00:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

フェチバトン

2006/03/10(Fri)09:21

咲旺里ちゃんからいただきました〜。
でもコレ萌バトンと被る…よね(笑)


■あなたは何フェチ?

メガネ!メガネ!!メガネ!!!
メガネの似合う人ホント好き〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ


■異性を見るとき、まず何処を見る?

顔(表情)
優しそうとか怖そうとか…。


■自分の最近プッシュできる部位は

手首から先。
昔からここだけは細い方だった(笑)


■異性の好きな部位5つ

手。腕(手とは違うのよ)。背中。
…他は…あえて言うなら…尻?


■あなたにフェチを感じさせる衣装は?

スーツ!!
格好良く着こなす人とか最高〜〜(*^日^*)


■次にまわす人5人(必須)
ん〜…。
結構廻ってるみたいなので、ストップで。
やりたい方はどうぞ〜w


あはは…。
やっぱり当てはまるの阿部さんなんだよね〜(笑)
私の一番のプッシュのメガネとスーツで考えたとき、

直純さんは…メガネは良かった。ちょっとヨン様入るけど(ネタ古いし)。
スーツは…可愛く見えちゃうから…さ(^^;)

ウケンさんは…メガネ姿は格好良かったね〜。あれは結構ツボでしたよw
けどスーツがさ、ウケンさんが着るとホストにしか見えないし(爆)

Tagちゃんは…メガネもスーツも見たことないし( ̄▽ ̄)

って感じでやっぱり阿部さんに落ち着くのでした(笑)
PR


No.365|バトンComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字