忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)16:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

人間性バトン

2006/02/04(Sat)16:37

直友サマからきました〜♪♪

・回してくれた方に対しての印象を 

実はどんな話でも出来てしまう、ビックリさん。
2人で話していると…変人一直線…??でも楽しくて大好きですw

・周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?(5つ)

ちび。
変人。
親バカ。
美しいもの好き。
(会社では)PCオタク。

・自分の好きな人間性

信頼できる人。
心が広くてあったかい人。

・自分がこうなりたいと思う理想像

菩薩のような人。
聖母マリアのような人。

・自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。

愛してる〜ww


・そんな大好きな人にバトンタッチ15人(印象つき)
15人Σ(@▽@;)多いなぁ〜…。ってコトで印象はヒトコトです(爆)
既にやったことある人は1番初めの問いだけお答え下さい(笑)

けぃちゃん
いつもフラフラ。(ちゃんと休んでよー!)

りあちゃん
マラソン大好きッコ。

泉さん
優しいお兄様。

紅緒さん
素敵なママさん。

咲旺里ちゃん
物事に対してよく共感しあえるお方。

みほ。
なおじゅみ〜(爆笑)

ユエちゃん
足がスベスベw(ヲィ)

シギちゃん
実は共通項が盛りだくさんなお方。

akさん
ラジオレポがいつも尊敬してます!

ナナちゃん
優しさの固まりみたいな子。

よっこんさん
姉御!


…あれ?足りない??
っじゃぁ、書いてくれないのを前提で…

直純さん
素直で純粋。(そのまんまやん)

ウケンさん
パパ。(またそのネタかよ/爆)

Tagちゃん
実は面白い人。

阿部さん
萌の固まり。(行き着くのはココ/笑)
PR


No.288|バトンComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :