忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/06(Sun)15:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

名前バトン

2005/10/20(Thu)12:56

10/20今日のすね太のヒトコト
No.042「振り向くな。今は前を向いていこう!!」


そして、アオイちゃんの所にあって面白そうだったんで答えてみます(笑)
名前バトン〜♪♪

?あなたのHNは?
『emiy-えみぃ-』 又は 『えみ。』
全く違う場所でですが、冬生時緒も。

?HNの由来は?
本名から。呼び名が『エミー』だったんで。
何故本名からと言うと…直純さんに『エミちゃん』って呼んで欲しかったから(笑)
ウケンさんに『えみ』って呼ばれるのもドキドキするけど(爆)

?差し障りなければ本名を。
上見れば解る通りです。
漢字は同じ人にまだ逢ったことありません。
比較的珍しいらしい…。

?本名の由来は?
神社でみてもらいました。

?過去のHNは?
タカモトえみ

?過去のあだ名は?
『エミー』あとは、普通に名前呼ばれることが多いかな。

?今まで可愛いと思った名前は?
『さくら』とか花の名前。自分には似合わないけど(爆)

?一番大事な人になんて呼ばれたい?
本名で呼び捨て。

?本名とHNどっちが好き?
本名からだから…どう答えればいいかな(笑)

?生まれ変わっても同じ名前がいい?
別に嫌いではないけど、もう少し凝った名前にも憧れる〜。

?次に回す人
興味ある人いかがですか??



あぁ、そして突っ込まずにはいられない!!
FC事務局サマ!19日の日記が20日に書かれてますよー!!
…さすがにもう気付いてるよね??
PR

No.130|バトンComment(9)

Comment

無題

2005/10/20(Thu)14:47

ちょっと拾ってみます。(笑)
ただ、本名絡みのところが答えにくいな。(^_^;)

あと、今時点で「n」の方は直ってませんね〜。
「N」の方はちゃんと19日になっているのに。(^_^;)

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2005/10/20(Thu)17:54

回答楽しみにしています☆★

「n」直りませんね〜(笑)
夜の更新まで直さないんですかね…。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2005/10/20(Thu)18:15

既においらの今日分の日記に回答しちゃいました。(笑)
あれだと、日記にならないので、追記はしますけどね〜。

No.3|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2005/10/20(Thu)18:51

見てきました〜vv有り難うございます★

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2005/10/20(Thu)21:53

名前バトン、お受け取りありがとうございます☆

確かに直くんから本名で呼ばれてみたいですね〜vvでも私の場合は本名あんまり可愛くないからなぁ(泣)ι

No.5|by 夏川 葵|URLMailEdit

僕も

2005/10/21(Fri)01:13

近いうちにバトン拾います〜。

No.6|by まっしー|URLMailEdit

無題

2005/10/21(Fri)08:37

>アオイちゃん
可愛くないと自分で思っていても、きっと直純さんに呼ばれれば好きになっちゃうよ!(笑)

>まっしーさん
どうぞどうぞ拾ってください〜vv
あっ!でも私まっしーさんのサイト解らないです…(汗)

No.7|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2005/10/21(Fri)09:46

女性は、直兄に呼び捨てとか愛称とかで呼ばれたら、
きっと好きになっちゃいそうですよね。(笑)
男の場合は、ちょっと微妙だけど。(^_^;)
ヒノエ声で、本名呼び捨てされたら・・・寒気を感じそう。(爆)

>まっしーさん
 そう言えば、日記・・・
 10月って1日しか書いていないじゃん(^_^;)
 もっと書かないと。

No.8|by 泉冬弥|URLMailEdit

名前バトン

2005/10/21(Fri)11:46

書きました〜。ここから僕の日記にいけます。
サイトは姉のものですがそこの一角で日記を書いてます。良かったら見てください。全然書いてないですが(汗)

No.9|by まっしー|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :