忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)22:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

指定型バトン

2006/07/24(Mon)12:54

ユカから来ました〜!久々語ってみたりして(笑)

■ルール■

回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。


■指定■

アナスリ


■最近思う『アナスリ』

ライヴやらないのかな〜。ラジオやらないのかな〜。
アナスリに、アーミーに逢いたいの〜。

あーちゃんが"あなりす姫"で定着してるけど…もしかしたら言い始めたの私(^^;)?


■直感的『アナスリ』

ごーいんぐ まぃ うぇい。


■好きな『アナスリ』

あーちゃんが可愛いNな所。
ウケンさんが天然なMな所。
みっちさんがみっちさんな所(ぇ)


■こんな『アナスリ』は嫌だ

3人とも超キビキビしてたら…嫌かも(爆)


■この世に『アナスリ』がいなかったら

今の楽しい生活は送れてなかったと思う。
直純さんを含めても、初めはライヴやイベントで話せる人が全然いなかったけど、アナスリのライヴに行って初めてライヴ友達も出来たし。
そこから広がった輪はとても大きくて楽しくて…、アナスリがなかったらこんなに友達は出来なかったかもしれない。
アナスリやアーミーのミンナの、笑顔で両手広げて人を受け入れてくれる優しさには凄く救われたしね。

大好きで大好きで…ずっと応援していたい人たち。
いないとか考えたくないね〜(^^;)


■次に回す人、4人(『指定』付きで)
泉さん→Tagさん
久遠桜ちゃん→直純さん
咲旺里ちゃん→テニプリ
紅緒さん→遙か


…これって人じゃなくても良いんだよね??
PR


No.617|バトンComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字