忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/10(Thu)00:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

日記バトン。

2006/08/30(Wed)19:07

【日記バトン】
水月ちゃんからのバトンでございます(^▽^)

■初めまして、お名前を教えて下さい!
『emiy』です。時に『えみ。』も使用。

■ありがとうございます、貴方は日記好きさんですか?
好き…かな。
文章書くのが好きだし、この日に何やったとか形として残しとくと後から知れるしね。
昔は普通にノートに日記書いてたし(笑)

■そうですか!最近日記やブログを沢山持っている方がいますが、貴方は日記をいくつ持っていますか?
コレと、あとは気ままに書く某コミュニティーサイト。

■どこのサーバーの日記を使っていますか?
今はFC2ブログだけど、前まではころころ変えてました(爆)

■日記名は?(「diary」、「ひとりごと」等)
『ぶっちゃけ語っとく〜?』
本音ぶちまける、自由きままなブログ。

■にっきの配色はどんな感じですか?
今は四葉で。サイト名に合わせております。

■題名はいつもどう決めていますか?
なんとなく(ヲィ)

■日記には自分の思っている事を満足に書けていますか?
まぁ、書けない時もあるけどね(^^;)
でも読んでくれる人が気楽に面白く読めればと思っております。

■自分の日記は周りからはどんな評価ですか?
…どうなんでしょう??
読んでくださる皆様どうですか??

■日記に写真を載せていますか?
載せたり載せなかったり。

■はいと答えた方は主にどんな写真を載せていますか?(自分の絵、空など)
面白いもの。
なんか記念になりそうなもの。

■気分によって文字の色や大きさを変えたりしますか?
変えますね〜。
文字だけでなるべく気持ちが現れるように。

■日記でよく使う言葉とは?
変な言葉。

■日記でよく出てくる人は誰ですか?(友達でもキャラクターでも)
N犬様をメインにTaちゃんとかアナスリとか。
阿部さんに愛を叫んでる事もよくある気がする(笑)

■日記で顔文字を使用しますか?よく使う顔文字を教えて下さい
色々使います。
教えてって…ありすぎだからなぁ…。

■日記は1日何回書いていますか?
その時々で。
書きたいことがあれば書く!みたいなね(笑)

■他の人の日記を読むのが好きですか?
好きです!!
他の人の日常が覗けるなんて楽しいじゃん( ̄▽ ̄)

■この際なので、好きな日記書きさんに告白しちゃいますか!("Kさん"など伏せ字で)
N犬様。自分の日記書かなくても絶対毎日チェックです!!
他は阿部さん、Tagちゃん。
あと、友達の日記やブログもチェキしますvv

■これからはどんな日記が書きたいですか?
『こいつバカじゃない(笑)』とか笑いながら和んでもらえるような日記。

■貴方にとって日記とは?
もの忘れの激しい頭を支えるヒトツの手段。
そして友達との繋がり。

■次に回す人
ユカ、苓樹さん、円夏さん、桜ちゃん
お暇だったら書いてください〜〜(^▽^)
PR


No.676|バトンComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字