忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)07:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

盲目バトン×2

2006/10/02(Mon)18:51

ユカからお題『高橋直純』、紅緒さんから『阿部さん』が来ました(笑)
一緒に答えて行きます!

◆いつからアナタはこの方が好き?

■高橋直純
2003年の11月。
友達がネオロマDVDを一緒に見ようと部屋にやって来て、そこで初めて見て一目惚れしました(笑)
■阿部さん
気付いたら好きでした(笑)プーウーで見たのが初じめての阿部さんでしたvv


◆この方の魅力について語ってください。

■高橋直純
素直で純粋。
曲のあったさかさや、詩への想いが好きです。
あと顔(爆笑)
あの顔がもろツボすぎて直視できないのは、また問題ですが…。
■阿部さん
阿部さんは私の萌の集大成なので…それが魅力?


◆この方の属性を一言で

■高橋直純
豆芝。
■阿部さん
萌(笑)


◆この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?

■高橋直純
人じゃないけど、ペットになってめためた可愛がってもらいたい( ̄▽ ̄//)
■阿部さん
Tagちゃんになって対等に話をしてみたい(笑)


◆この方のイメージソングは?

■高橋直純
『還りの泉』
還る場所、還りたい場所。それが直純さんだと思うから。
■阿部さん
…考えたことなかった(爆)
でもシンセの音のイメージがある。


◆この方のイメージカラーは?

■高橋直純
雪の色。
全てを包める色。そして何色にも染まる色。
■阿部さん
黒(爆)
何色にも染まらない色。


◆この方に似合う季節は?

■高橋直純
冬。
雪の上を子犬のように駆け回ってそう。
■阿部さん
冬。
『こんなの寒いうちに入らない』は名言だと思う(笑)


◆この方のイメージフラワーは?

■高橋直純
たんぽぽ。歌のまんまだけど(笑)
■阿部さん
テディーベア(バラの一種)


◆ 最後に一言。

■高橋直純
"君に会えてよかった"
■阿部さん
嫁にしてください(笑)


◆好きな人を聞いてみたい人5人。(お題付き)
お題『高橋直純』
円夏さん、苓樹さん、シギちゃん、桜ちゃん、大和ちゃん
宜しくお願いします。
PR


No.835|バトンComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字