忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)16:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

管理人様連想バトン

2006/09/01(Fri)10:02

●管理人様連想バトン●
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』

●名前(HN)
emiy or えみ。
…最近2個書くのが面倒(爆)

●知人に言われた性格
おかしい。
面白いとかじゃないです。おかしいらしいです。
あとは直純マニア。…って性格か!?

―連想(知人管理人さんのお名前)―

●かっこいい
紅緒さん。
母親ってやっぱり凄い!カッコイイと思う!!

●可愛い
水月ちゃんvv

●乙女
久遠桜ちゃん

●優しい
泉さん。
我が儘っ子によく付き合ってくれる優しさは凄いと思う!

●楽しい
ユカ

●個性的
咲旺里ちゃん
シギちゃん

●天然
瑛ちゃん

●腹黒
…私か!?
じゃなければ…ユカ(爆笑)

●変態
瑛ちゃん (瑛ちゃんを知ってる友達方、そう思わない!?)

●子供
大和ちゃん
…なんか良い子良い子したくなる感じ( ̄▽ ̄)

●大人
泉さん

●ツンデレ
シギちゃん

●萌え
阿部さん
知人管理人じゃないから(爆)
一応顔見知り程度(?)だし…愛はいつまでたっても伝わらないし…。


●尊敬
直純さん
もっと知人じゃないですから〜…。
認識すらされてないって(爆)



最後は知人管理人じゃなくなったけど、細かい事は気にしない気にしない(笑)
PR


No.765|バトンComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字