忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)22:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

読んだ人は必ず書かなければいけないバトン

2006/01/21(Sat)11:31

読んだ人は必ず書かなければいけないバトンと言うのを読んでしまったので、書いてみます。
…ミナサンも書いてくださいね( ̄ー ̄)v


■今やりたいこと
ライブ行きたい。
直純さんやアナスリメンバー、Tagちゃん阿部さん…逢いたい人は山程w

■今欲しいもの
可愛いメイドの女の子
…ダメ?じゃぁ、新しいパソコンで〜。

■現実的に考えて今買っても良いもの
収納棚。

■現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
週間アスキー(笑)

■タダで手に入れたいもの
愛。
お金だして得る愛なんて愛じゃな〜い!

■恋人から貰いたいもの
…いらない。
別れた後にも記憶と共に物が残るのが嫌。

■恋人から貰って困るもの
手作り品。(プロ並みの腕前のモノならOK)

■恋人にあげるとしたら
…その前に恋人がいらない(爆)故にあげないw


恋愛系の質問がくると、私の冷酷さが際だってしまうなぁ…。
PR


No.200|バトンComment(3)

Comment

このバトン

2006/01/21(Sat)13:53

同じ内容を12月にやっちゃっていたので、今回はパスです〜。(笑)

しかし、愛は欲しいけど、恋人はいらないのね。(笑)
恋人以外からの愛…直兄、Tagちゃん、U―kenさん、阿部さんとかからの愛かな?

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2006/01/21(Sat)14:30

泉さんの日記はちゃんとチェックしてるはずなのに〜っと思って、確認しに行ったら…ちょうど書かれている付近の日記が読んで無かった( ̄▽ ̄;)
仕事が忙しい時で、ネットサーフィンが満足にできない頃でした〜(_ _;)

恋愛感情としての愛はいらないんですよ(爆)
直純さんとかからも貰えれば嬉しいですけどね〜(笑)
家族とか友達とかに向けられるような愛が欲しいなぁとw

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

バトンやってみました

2006/01/21(Sat)23:33

こんばんは。
今話題のmixiの日記でバトンに答えてみました。
恋愛系の質問にはちょっと答えにくかったです。
私も恋愛感情としての愛は今のところいらないかな〜と思います。

No.3|by まり|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :