忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)12:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

Σ(゚Å゚)

2006/04/01(Sat)09:43

あれまっ!もう4月ですってよ!奥さん!(誰だよ)

新しいコト始めるミナサン、『OK!』片手に頑張って下さいね。


今日はアナスリライブでございます。
美味しいご飯の後にライブですよ〜!
私は…不参加ですが。仕事ですもの。
アーミーの方々が美味しいご飯を食べている間、私はカップラーメンを食しますから。
カップラーメンも美味しいから、いいんだもん"(/へ\*)"))


気付けばもう少しでこのサイトが2周年でございます。
早いものですねぇ。
来て下さるミナサマに何かお礼をば…って考えたけれど、何も浮かばない(´_`。)
何かこんなんして〜とかあったらお気軽にお声掛けください。
出来るだけ対応したいと思います。
アナスリの着うたとかご本人様の許可必要なものは、出来ないかもしれませんが…。
メールの返事すら一向に貰えない状態ですし(てか忘れ去られてるだろうし?)
携帯の待ち受け画面みたいなのも作りたいなぁって思っても、今からじゃ時間なくて良いもの作れないし。
アナスリの待ち受け…とか?作っていいかしら…?
あ、その前に上手く撮れた写真がないや(;´Д`A
Tagちゃんのは配信できないしなぁ…。
う〜ん( ̄~ ̄;)

もぉ無い頭振り絞って考えております。
誰か助けてください。


■□

ツッコミたいのを我慢してたんですが、何かもぉどこかで吐き出したい(笑)

『OK!』で転んでもOK!
マンホールに落ちてもOK!

って意味が含まれてるじゃないですか…。
前半はいいんです。良い言葉ですよね。
転んだって良いんだよってあったい言葉。

でも、後半!


…普通に生活してたらマンホールになんて落ちないよ(´д`)

いや、そのぐらいでもOK!だって意味なんでしょうけど、ツッコミたくてツッコミたくて仕方なかった…。
PR

No.462|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字