忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)15:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

Σ( ̄ε ̄;|||+追記。

2006/07/12(Wed)21:27

遙か祭のプレリザーブの結果が来ました。
自分と母親の名義で申し込みましたが、母上名義は全滅。
自分の分は第3希望の12日昼が取れました

…何で第3希望が取れんだよΣ( ̄□ ̄;)

訳わかんない、コレ。
正直第3希望は"取れなくてもいいや〜"って気持ちだったのに(おぃ)
…最初と最後のチケが取れるって…結構微妙なんですが。
間どうしてろって言うんだよ(。´Д⊂)
一般で取れるかな…意地でも取りたいな…。
でも15日仕事なんだよ〜〜…。ムリだ…確実にムリだ。
母様に頼むしかないかな、チケ取り。

12日夜、13日昼のチケットが余ってる方いましたら、声かけてもらえると非常に有難いです。
2枚連番だったりしたら、かなり大喜びさせて頂きます。



+追記。
色々とサイト様を回って見たら、12日夜に当選された方が多いですね〜。
中には第3希望に12日夜を持ってきていたのに当選された方もいて…第1希望で取れない人がいるのに、何で第3希望で取れてる人がいるの!?
このシステム訳わかんない。訳わからなすぎ!
PR


No.644|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/07/12(Wed)23:05

とりあえず確保できて良かったですね〜!
私は全部ダメでした(泣)
多分、並び決定ですよ〜…;
お互い、後の公演頑張って取りましょうね〜。

No.1|by 久遠桜|URLMailEdit

>レス

2006/07/13(Thu)20:17

ありがと〜。席は良くなかったけどねぇ(^^;)
残りの公演頑張って取ろう!!
ファイトだぁ〜〜!!!

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字