忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)13:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

…。

2006/08/17(Thu)21:37

協力店で貰えるhm3ポスターが今号は両面となっ!?
ヒドイッ!!
そゆことはもっと早く言って〜〜〜〜(><。)
くそ〜〜。
アニ●イトに買いに行かなきゃじゃん!
安い雑誌じゃないのに、2冊目かぁ…。
ちょっと悲しいぞ(T_T)
つかいつ行こう(_ _;)アニ●イト行くのって面倒くさいんだって。

来月号も遙か祭が巻頭特集だからアニ●イトまで行こうと思ってたんだけどさ…。
続けて行くのかぁ…面倒だなぁ。
(でも決してポスターを諦めると言う考えはない/爆)


そしてそして!!

無敵なsmile オリコン 35位!!

おめでと〜〜〜♪♪
しかもオリコンサイトでは初めてコメントが付いてるの!!
めちゃ嬉しかった〜〜〜(>▽<//)
思わず直純さんにもメールしちゃった(笑)
PR


No.700|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字