忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)22:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

☆メリクリ☆

2007/12/25(Tue)21:36

今日は何の予定もなく、仕事が終わって一人で自分にクリスマスプレゼント買ってみましたヾ(*´∀`*)ノ



…寂しくは、ない。。。




たぶん。






でもお昼休みに携帯を開いたら、直純さんからのメリクリメールが来てて、幸せでした(*´ω`*)
直純さんの顔よりデカイ鐘がステキです(笑)

これでメリクリメール貰うのも4度目かぁ~。
本当だったら5度目のはずなのに…と云う気持ちはいつまでたっても変わらないけど。
当時使ってたメアドがPCから送信できなかったらしく、メリクリメールもらえず(´Д⊂ヽ
あの時のFCの対応は未だに私の心の傷ですよ(´・ω・`)
メアド変えて、PCからもメール貰えるようになったら、再送信してくれてもいいものだけどね…。
その辺りは今はどのくらい融通が利きくようになったのかな??
グリーディングメールを貰うたびに、貰えなかった人もいたんだろうな、と思ってしまうし。

せっかくのクリスマス。
ミンナが幸せでありますように(ー人ー)




ネコナデブログも見ていたら、トラの可愛いクリスマス写真がアップされてて萌でした(*´∀`)
かわえぇのう~♪♪
てか、ブログ見たの今日が初めてなんだけど。

撮影って本庄でもやってのねΣ(・∀・;)

しかもブログのなかに、『埼玉県の本庄市というほとんど群馬みたいなところ』と書いてあって、ウケたw
確かに本庄は群馬に近いわな~。
こないだ苓樹を送っていったのも、本庄だったし。
前職で配達中に道を間違えて本庄に行ったこともあったし(爆)

そんな場所でも撮影してたんだ~。
直純さんはどこのペットショップでの撮影だったのかね?
ペットショップはたぶん都内だろうけど(笑)

ちょっとお邪魔してみたいかもね~ヽ(*´∀`)ノ
ウチはワンコもいっぱいいるから、買うものは沢山あるし♪♪
お店見つけたら、買い物いこうかしら(゚∀゚)




でも、とんでもないことに気付いた今日。

先日の三重テレビの生放送。
友達にビデオ頼んで、自分でDVDにダビング。
見れなかった友達2人の分も一緒にダビング。
そしてダビングしたDVDを握手会で会った時にあげたんですよ。
んでビデオはもう違う友達にあげちゃいました。

ふと、思い出したこと。


自分の分をダビングするの忘れた。゚(゚´Д`゚)゚。


ちょー…。
なんだ、このバカ。。。
マジ自分が悲しくなる。



ユカコーーーーー!ダビングし直すから、DVD返してください(超私信)
PR


No.1861|日々録Comment(1)

Comment

意外に

2007/12/26(Wed)04:06

ドラマの撮影には本庄は使われてるよ。
最近では花ざかりの君たちへとか有閑倶楽部とか…花より男子もそうだね。本庄に住む知り合いには知ってる場所だらけで笑える~らしいよ(笑)

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字