忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)22:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

『one』写真集お渡し会&握手会

2007/12/23(Sun)23:59

1ヶ月半ぶり?の直純さんとのニギニギでございます>*0*<
今回はプレゼントとか何も用意してなくて(爆)
まぁ、今月は直純遠征でお金ないので許してね?←誰に言ってるんだ。

友達らがゆっくり着くと言ってたので、自分もゆっくり出発。
到着は1時過ぎてたよ(笑)
イベント2時からだってのに、まぁゆったり。
しかも東京駅に着いてから、何口から出れば良いのか調べるの忘れて苓樹に電話。


え「東京駅の何口から出ればいいの?」
苓「さっきユカコにも同じ事言われた(怒)」


スミマセンorz


無事に東京駅を出て丸善に着くと、ユカコ嬢から電話。

ユ「今どこ~?」
え「え?もう丸善だよ」
ユ「え!?だって苓樹がemiy嬢もその辺で彷徨ってるって」


失礼な((~d=(`ヘ・)=b~))


ユカコ嬢を電話でナビゲートしつつお迎えにあがって一緒に会場入り。
初めに会計をしようとして、入り口から並んでる列が見えたので、そこだと思って言ってみると…

違う人のサイン会だった(爆笑)

ちょっと恥ずかしい想いをしながら、やっとの思いで会計場所を探して無事に参加券ゲット!!
いやぁ~、長い道のりだった。。。


中に入ると既に人がいっぱいで、結構後ろの方?で待つことに。
イベント前注意では、hm3の小西さんが説明してて…

ちょっと萌(*^^*ゞ

小西さんの笑顔って最高だと思うんだよね!←誰の握手会ですか?
以前にもお話させて頂いてるんですが、毎回いい人だなぁ~って思うのですよ。
まぁ私は、小西さんの前でこれ以上ない恥を昔晒してますがw
きっと小西さんの中での私の記憶は2年前のままなのだろうな…。


今回は、写真集のお渡し会と言うのもあって、“歌”ではなく“朗読”の披露でした。
1回目が『おかえり…』
2回目が『buttrfly』
曲をバックに流しながら、静か~な中での朗読。
若干噛んではいたものの、まぁそれも直純さんらしい?(笑)


ニギニギの時はですね…今回は2回共マジメにやらせて頂きましたよ!!
えぇ、ホントにS心は出さずに(笑)

1回目の時に手作りポスカを渡したのですが。
友達に『私の子です』って言って渡せば?と助言頂いたので実行!

ニコニコ直純さんを目の前に…

え「これ、私の子です!」
直「(ポスカをジッと見ながら)あははは」

-これにてポスカネタ終了-
期待してなかったけど、笑って終わりとは思ってなかったぜ(笑)

んでまぁ、ニギニギしながら今回のツアーの感想を。

え「大阪のライブ、凄く楽しかったです。新しいメンバーがこの人達で良かったです」

手を離して、写真集を渡されながら…

直「ありがとう」
え「中野も楽しみにしてます!」
直「もっともっと良くなるから楽しみにしててね」
え「はい(^^)」


バイバイして終了~。
かわえがった(//▽//)



2回目は、無難にトラメカのお礼を。


え「トラメカでリクエスト採用してくれて有難うございました!!」
直「えー…、あーはいはい。いえいえ、そんな事ないですよ~」

↑名乗りもせずにお礼だけ言うバカ( ̄∀ ̄;)
直純さんを困らせてどーするんだろうね~。。。
一応、直前が夫婦だったのもあり、なんとか思考回路が繋がって頂けたようでしたが。

え「これ以上ない結婚祝いになりました!!」
直「(電波で)繋がってるみたいで、嬉しいね」
え「はいvv」

写真集を渡されて、手を離そうとした時に、手をポンポンと叩かれて、

直「優しい子だね(^^)」



Σ( ̄□ ̄;)!?



何を申しますか、直純さん!!
でも直純さんからこの台詞聞くの3回目?くらいですが(笑)
予想外の台詞は危険ですって!!!
いや~、たまげた。


握手会後は新宿に移動しまして。

直バカ忘年会


お店の予約の時間まで間があったので、プリクラなんぞを(笑)
プリクラはユカコ嬢&苓樹嬢の各ブログにも違うのアップしておりますので、興味あったらそっちもどうぞ(゚∀゚)
ちなみに直バカ三女№1は苓樹。№2がワタクシ。№3がユカコでございます。
ただたんに、産まれた順(´∀`)
同じ歳だけど、3人とも6月&7月の梅雨産まれw
狭い範囲だことww

時間ちょい前に店に行って、お先に乾杯(笑)
少し遅れてシギ嬢と相方さんが登場~ヽ(*´∀`)ノ

でも、苓樹の梅酒ロックをちょいといただいたら酔いがグルグル…素敵に回って。。。
うぅぅぅ…。
激弱すぎるのもヤダねー。
楽しく飲むって事ができなくて。


でもそのおかげで、

ユカコの膝枕でご就寝(*´ω`*)


おぉう!!
膝枕って良いね!!!
オナゴのモモはやっこいから、気持ち良いのぅ~(ノ´∀`*)

…って書くと、もう二度と膝枕してもらえなそうだ(爆)



飲み会後は、今度はシギたちも一緒にプリクラ~♪♪
楽しかった~~~ヾ(*´∀`*)ノ


でもさ、かなり久しぶりにプリクラ撮ったけど、最近の機械って凄いね!
赤外線で画像を携帯に飛ばせるんだよ(´∀`;)
マジでスゲェーと思った!!!
進化するものだね~。



なかなかに内容の濃い1日で、めっちゃ楽しい日になりました。
直純さんは体調がとても良いようには見えなくて、でも一人一人にとても優しくて。
ホントにその暖かさに心がほわんとしました。

うん。ダイスキだvv


丸善のスタッフさんも、THEプロって感じでとても対応が良くて、ビックリでした。
今日1日、関わってくれた全ての人に、有難う。
PR


No.1858|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字