忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)11:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

『PE∀CE』発売記念イベント

2007/11/04(Sun)00:43

行って来ました握手会!!
本日の日記はレポ風味でお届けしたいと思います(笑)
サイトのレポページもまだ出来てないし(;´∀`)

ま、いつもの如く、emiyの曖昧な記憶のもとに書かれてるので、全部は鵜呑みにしないように!
セリフとかも完璧じゃないですから(;^ω^)
“そんな感じ”程度に受け止めてください。



11時くらいに会場となるタワレコ新宿店に着きまして。
まずは友達と合流~!!
集合までちょい時間があったので、うろちょろうろちょろ。
どこに並べばいいかも解らないので、さらにうろうろ(爆)
入り口前にいた参加者らしき方々が一斉に動き始めたので、自分らも行こうと思ったのですが…

7階で非常階段に並ぶとあったので、律儀に非常階段で上ったら死ぬかと思った(゚∀゚)

マジで体力ないんだから~~~;;;
階段で並んでる時も友達に会ったり、入った後も友達に会えたりしたり、沢山の方々に会えました(*´∀`)
みんなありがとvv

左端に陣取ってみるものの…ステージはちょい見づらかった(爆)


いつもながらのスタッフさんからの諸注意があり、直純さん登場~~~~!!


キャスケット被ってる~~~~~ヽ(*´∀`)ノ


超カワイイ!激カワイイ!!有り得ない程美人さ~~~ん(ノ´∀`*)
goukで揃えてて、とても素敵でしたvv
キャスケットも久しぶりで、なんだかそれだけでドキドキ(笑)


「こんにちは~!高橋直純で~す!!」

きゃ~~~って歓声が凄かった。
圧倒されちゃったよ(おばちゃんだから/爆)

「今日は厚底じゃないので…」

って言ったら、会場からブーイング(爆笑)
うんうん。
確かに、ちょっと見づらかったよ~直純さん(;・∀・)


「DVDをもう観た方います~?」
過半数が挙手。
「じゃぁ、まだの方~?」
そこそこ挙手。
「それじゃネタバレでも(笑)」

いやいや!聞いといてそれはないでしょ(笑)


「今回は初めてオーディオコメンタリーを入れたんですが、まずは本編を見て頂きたいなと。
手品の種を見てから、手品を見てもおもしろくないでしょ?

それなので、まずはオーディオコメンタリーから…



って、おぃ!!
さっきと言ってること違うし(笑)

「じゃなくて、本編を見てから!」


「本編より特典映像の方が長いDVDなんて、滅多にないでしょ?

それもまた直純さんらしいかと(゚∀゚)


「最近は制作制作しておりましたが、フルアルバムと写真集の発売も決定しました」

ジャケットや、hm3に載る広告、差し替えしてしまったので今日しか見れないブックレット写真などなど。
見せて頂きましたが、あんまよく見えなかった(爆)

「今回のテーマはワンピースと言う事で、ジグソーパズルの1ピースに『one』のロゴを入れました」


そして、見せてくれた紙ですが…
「コピー用紙なんだけどね~」

と言うと、「ちょーだーい」と声が。

「絶対あげねー」

なんだこのやり取り。超ウケたんですが(爆笑)


「アルバムの方は、全部新曲10曲入りです。
こないだ取材でライターさんに

『なんでシングル入れないんですか!?』

って言われて(笑)」



この時、『シングル』が『新曲』に聞こえて、えー!?と自分の中で自問自答(爆)
ちょっと考えて、あぁ…シングルって言ったのか…と納得(爆笑)
でもここはちょっと噛み噛みモードだったよ!

『フラグオン』がバージョンを変えて入るそうですが…何バージョンが覚えてないorz


「今日はoneのイメージに合わせて、goukにしてみました。
昨日行って買ってきたんですよ。

これも、これも…と、大人買い(笑)」


うぉ~!goukでやってみたいよ!大人買い!!

「今日はgoukでイベントあるみたいですね~。良かったら行ってみてください」

…あれ?ここにきてgoukの宣伝?(笑)


「今日は『PE∀CE』の発売記念イベントなのに、『one』の話ばかりで(笑)アルバムの方も是非こちらで予約をしてくださいね~」


「せっかくなので、今日は1曲聴いて頂きたいと思うんですが。
ホントは昨日までは『PE∀CE』の予定だったんですよ。
でももう聞き飽きたでしょ?

なので今日は新しいアルバムから1曲。
まだカラオケバージョンが出来てないので、今回は僕が詩を考えながら聞いていたものを。」


今日限りの特別バージョン!


♪『出せなかったラブレター』


ラジオで聞いた時も、すぐに気に入ったけど、生はやっぱ違うよ!
切ない!でも綺麗!みたいな?
優しく歌う直純さんがホント綺麗だったのですよ!!!
高音もウットリだったし・:*:・(*´∀`*)・:*:・


「ラジオとかのメールで頂く恋の話とか、想いを一つ一つ込めて書きました」

歌詞もちゃんと見たいな~。
早くアルバム~~~~!!



そんなこんなで握手へ。

直純さんの好意で、本日購入した方も握手に参加できることに!!
太っ腹だな~、直純さん(;´∀`)
体力大丈夫…??


段々と握手の順番が近づいて、直純さんが良く見えるようになると。
直純さんのぺったんこ靴が見えた~ヽ(*´∀`)ノ
goukのスニーカーだぁ~~~!
衣装に合わせたのですね。
滅多に見れない、厚底じゃない直純さん。
貴重です(と書くと失礼??)


え~、ワタクシはと言いますと。。。


ひたすら謝りました(゚∀゚)


以前の握手会で、隠しトラックが簡単だったので『隠しのつもりですか?』と言ってしまったがために、直純さんのご機嫌を損ねてしまったようなワタクシ。
難しくなりすぎたので、友達から謝れと言われ続けたので、ちゃんと謝りましたよ(´Д⊂ヽ


手紙をまず渡すと…

直「emiyちゃん」

Σ(´∀`;)
うぉ!?
久しぶりに呼んでもらったよ!!??
え?うぇ??
いきなりデスカ!!!!????
心の準備をしてなかったので、ちょっと焦りました(爆)

え「あの、“つもり”とか言ってスミマセンでした!ホント、スミマセン!!!」

直「あははは~」

え「ホント、スミマセン!!!」


この後、直純さんから爆弾発言がありまして。。。
あまりにも凄すぎて、こちらでは省かせて頂きます(;´Д`)
心臓縮まったよ。

去り際に、お願いをヒトツ。

え「友達に殺されそうなので、隠し簡単にしてください」

んで、退場。
それでも直純さんがこっちを見ながら、

直「あははは~。ありがとね~」

と返してくれました。



その後は後ろに回り、見ておりました。
なんだかんだで気付いたら最前いたし(爆笑)


全員の握手が終わると、直純さんからのご挨拶。

「今日の日記の写真を…」

まずは1枚。
もう1枚目…と行こうとしたら、「直子ちゃ~ん!」との声が多数(笑)

「え~?直子~?最近出てなかったもんねー」

直子「は~いvv撮るよ~。はい、チーズ」


直子、降臨ヽ(*´∀`)ノ


「今日はありがとうございました。
短い時間でしたが、息がかかるくらいの距離で離せて良かったです。
アルバムも是非予約して行ってくださいね」



最後の最後まで『one』の宣伝を忘れない直純さん。
素敵です(笑)
去り際も見えなくなるまでずっと手を振ってくれました。


直純さん、スタッフさん、参加された皆さん。
お疲れ様でした!有難うございました(ノ´∀`*)




終了後は、買い物したり直純カラオケしたり、テンションあげあげで(笑)
PR


No.1692|日々録Comment(2)

Comment

昨日は・・・

2007/11/04(Sun)10:53

お疲れ様でした~。
握手会に切り替わったところで見失ってしまいましたが、開始前は少々心細かったのでお逢いできて嬉しかったです。そして心強かったです。
混ぜていただいてありがとうございました。
他のメンバーさんにも感謝です。

お疲れ様でしたv

No.1|by 水月|URLMailEdit

>レス

2007/11/23(Fri)09:50

遅レスごめんね(´Д⊂ヽ
握手会お疲れ様でした~♪♪
中がごちゃごちゃしてて、途中で見失ってしまったけど(;><)
また同じイベ&ライブ参加する時には宜しくね(*´ω`*)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字