忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)00:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

『smile moon』ってなに?

2007/08/21(Tue)21:10

今日はお昼で同僚とファミレスに行きました。
んで、机の上にケータイをじゃらっと置いていたら、笑月ストラップを見られて同僚に

「『smile moon』ってなに?」

って言われたΣ(´∀`;)
あひゃひゃひゃひゃ・・・。。。。



えぇーと…一通りの簡単な流れを話すと、

「DVD観たい♪」

って言われたので、明日持って行きたいと思います(;^ω^)
気に入ってもらえるかしら…???????





ぷくっと大きくなり始めたお腹を撫でながら、至福のひと時を過ごすemiyでした(*´ω`*)

























ちなみに。
赤ちゃんできたのは、我が家のワンコ・宙(そら)です。
私じゃないですよ(念のため)
“ぱぴよん家族”の方にこれからの流れをちょいちょい書いて行こうと思っているので、よかったらチェキしてくださいね(*´∀`)
リンクはサイトに貼ってありますので。
PR


No.1520|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字