忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)00:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

『smile moon』#9岐阜7

2006/12/11(Mon)02:43

20061211024322
帰ってきたよ、群馬!
岐阜では空を見上げてる余裕が無くて…地元に着いてから空を見上げたら月が浮かんでた。
オリオン座も綺麗で、寒いけど思わず立ち止まって見ていたよ。

今年の遠征はこれにて終了。
一番星の直純さんを求めて、色々行ったなぁなんて思い出してセンチメンタルに浸ってみたり。
地方に行く旅に、いつか群馬にも来て欲しいなって思いが渦巻いて。。。
場所柄きっと来てはくれないけど、いつか…と思いをはせて。

残りはホールの渋谷のみ!!
ここでやっと会える友達もいるから、本当に楽しみ(*´ー`)
最高の1年の締めくくりが皆でできたら良いね(●^o^●)
PR


No.952|日々録Comment(3)

Comment

お疲れ様でした!

2006/12/11(Mon)02:52

初めまして、お邪魔します。
遠い所からの参加、お疲れ様でした!
私もあの会場に居た1人です。本当に楽しかったですね!!
渋谷も頑張って下さい!ではでは☆

No.1|by マリコ|URLMailEdit

お疲れさまでした。

2006/12/11(Mon)08:21

遠征お疲れさまでした。僕も神戸ライブに参加したので、遠征しましたが(ついでに観光も)やっぱり遠征って良いなぁと思いました。まだ神戸のブログが書いてありませんが早く書きます〜。ではまた。

No.2|by まっしー|URLMailEdit

>レス

2006/12/11(Mon)21:14

>マリコさん
初めまして&いらっしゃいませ♪♪
そしてお疲れ様でした!
本当に楽しかったですね。
渋谷も楽しんで来たいと思います(^^)
コメントありがとうございました。

>まっしーさん
岐阜行ってきました〜!
今回は岐阜観光は全然できなかったのが残念でした(><)
神戸ブログ楽しみにしてますね〜。

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字