忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)02:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

あ…。

2005/10/29(Sat)08:24

携帯忘れた…。朝慌ててたからなぁ…。
ま、いっか。
今日は一日事務所の予定だし。何か急ぎがあれば会社に電話くるだろう。




そうそう、面白い記事を見つけてねー、なんとアマゾンで『7色のscene』の予約が開始されてます。
12月9日発売予定と書かれておりますよ。
しかしさ、FCが全然情報を出さない状況の中で、すでに予約開始ってのが笑える。
結構ギリギリまで『n.』は書かないよね…。
特に『N』の方なんて、情報があってないような感じだし…。
そんでもって、12月9日と言えば、Tagちゃんのフルアルバム『Saxoful Stroke』の発売日でもあります!
同時に発売っすか〜。…リアライズさんは何をお考えで??
しかも、大阪公演と東京公演の間に発売ってのがよく解らないし。
どうせなら6日発売とかにしちゃえばいいのにね〜。
なにか大人の事情があるのかしら?

Tagちゃんはインストイベを行うようだけど…ま、直ちゃんはやらないよね。
PR

No.112|日々録Comment(5)

Comment

無題

2005/10/29(Sat)11:21

Amazon私も見ました!まだ予約はしてないですけど...。20%offでしたね。
Tagちゃんのアルバム聞いてみたいな〜。

No.1|by 紅緒|URLMailEdit

無題

2005/10/29(Sat)18:19

私はリアライズで予約可能なら、リアライズでしようと思ってます〜。
Tagちゃんのアルバムは…インストイベに行ければ、そこで買いたいなぁなんて思ってますvv

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2005/10/29(Sat)21:59

直兄のは、特典が付くかもしれないので、
それの発表があってから、予約かな。w

Tagちゃんのって、もうインストのって
どこかに情報出てましたっけ?(^_^;)

No.3|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2005/10/29(Sat)22:13

タグちゃんのインストイベは、ライブ行った時に『やらないんですか?』と聞いたら『やるみたい』とご本人が答えたのですよ(笑)
まだ正式には決まってないようでしたけど、やる方向に話は進んでいるようです。

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2005/10/30(Sun)10:08

そうですね〜。私も特典待ちします。

Tagちゃんのインストイベ行きたいな〜。
情報入ったら教えて頂けますか?

No.5|by 紅緒|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :