忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)20:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

いでっ(´Д⊂ヽ

2007/08/31(Fri)20:55

会社のフロアで普通に歩いていたら、何もない所でつまづいて転びそうになってふらつきまして(爆)
別に誰にも見られてないと思ったのに、上司に


「酒でも飲んだのか?」


って言われた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょw上司…下向いて仕事してたじゃん!?
いつの間に見てたのよ~;;
恥ずかしかった(/ω\)

とりあえず何か言い訳をしようと思って…


「いつも何もない所で転ぶんです(゚∀゚)」


って返してみた。




・・・。






言い訳になってねーーーー_| ̄|○




ただ恥を広めただけじゃん(;´Д`)
自分どんだけバカだ。。。




そんな仕事も今日で1週間終わり。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・
週休2日って本当に幸せだよね~。
前職は土曜日も2,4週目以外は通常の出だったしね。
しかも残業代なんて、5時が定時なんだけど、6時からじゃないと残業扱いにならなくて、しかも1時間単位で計算するから実質7時まで仕事しないと貰えなかったんだよー。
6時59分にタイムカード押したもんなら、約2時間分の働きがパアになるのだ。
それに比べて今の会社は定時過ぎてから全部10分単位で計算してくれるし!!
マジで有り難い( ´∀`)ノ

それにやっぱり仕事自体も全然違うしね。
職種が違うから当たり前ではあるんだけど、それだけじゃなくて。
前はそれこそ事務の仕事や現場の仕事、庶務や事務所の掃除とか色んなことをこなさなくちゃいけなくて。
でも今は雇われてる業務内容のみをやるだけ。
どっちが良いとも言い切れないけど、でも私には今の方が断然合ってるな~と。


小さい会社と大きい会社は…こうも違うのかと実感中。


色々な仕事をしたおかげで広がった世界もあるので、その辺は有り難かったけどね。
経験しないと知り得ない事ってのも沢山あるし。
前の会社で働いて良かった…とやっと思い始めた最近でありました(笑)

ちょっと大人になったかしら?(←自分で言うな)





昨日友達がくれたコメントからの情報ですが。

アニメイトのサイトにて仕立屋工房のインタビューが載ってます~~~~!!


あのインタビュー読んだら、買う気なかったドラマCDの方も欲しくなったんだけど(;´∀`)
だってだってだって。
直純さんがMっ気たっぷりで、

「私を縛って!」

って~~~~~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


きゃ~~~~~(/ω\)




縛らせて頂きます(゚∀゚)(←黙れ変態)





やべっ。
妄想がっ…(:.;゚;Д;゚;.:)










そろそろ本気で逝った方がいいかしら。。。












あ、明日・明後日はタグちゃん見に行きます!
変態がうろつくけど、ゴメンねタグちゃん(爆)
PR


No.1536|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字