忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)02:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

うがぁーーーーー・゚・(つД`)・゚・

2007/08/17(Fri)22:34

MUSIC BBが放送されなかったぁーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は群馬テレビでの放送のはずだったんだけど、甲子園の放送があったためか、番組無くなっちゃった(´Д⊂ヽ
めちゃくちゃ楽しみにしてたのにーーーーーーーー!!!!!!

酷い仕打ちだ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも今日の試合は群馬だったしな。。。
仕方ないよな(´・ω:;.:...




そうそう。
カレンダーをやっと8月にしました(爆)

一昨日友達と電話しながら、まだ変えてないって言ったら

『呪われるよ』

って言われたので(失礼)
ちょっと前から身内での流行り言葉が『呪い』だったり(笑)
したらトラメカでも直純さんが自分の呪いって宣言してたしね。



明日はSPLENDORのライブに行きます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
1週間ぶりのタグちゃんを拝んできたいと思います(笑)
楽しみなり~~~☆




アニサマDVDも発売が決まったみたいだね(゚∀゚)
でもさ…

8900円は高いです。

直純さんしか見ないのに、3枚組なんて。。。
去年みたいに、2枚別々で安く販売して欲しかったなぁ(´・ω・`)





只今のバックサウンドはマルサンズでございます(・∀・)
これ初めて聞いた感想は、

『あぁ、マルさんだ』

だったり(爆笑)
演奏の仕方とか?音の作り方とか。
マルさんだな~って思ったのですよ。
そんなにマルさんの音楽を聴いたことがあるわけでもないんだけどね。
なんか、『マルさんだなぁ~』ってしみじみ思ったのです。

直純さんの『カナリア』ギター弾き語りを聞いた時は、

『あ、ウケンさんさんだ』

だったんだけど(笑)
思いっきりウケンさんのギターの弾き方で、それが妙に微笑ましかった(*´ω`*)
コードとかはある程度決まってるものだけど、細かい所までウケンさんっぽくて…ウケンさん頑張って教えたんだな~と( ´,_ゝ`)

そしてウケンさんのギターはやっぱり好きだと思う自分がいたり(笑)


その人にしか作り出せない音の世界があるって、簡単なようで凄い難しいことだと思うしね。
音楽だけに囚われず、何かを作り出す仕事をしてる人は憧れるね~。
PR


No.1510|日々録Comment(3)

Comment

MUSIC B.B

2007/08/18(Sat)00:34

FCにアップされてた予定が変更になったのか、テレビ欄には23:45~00:15に放送って載ってましたよ(^▽^)
放送も、その時間にちゃんとされてましたo(>▽<)o

No.1|by 詩音ユウ|URLMailEdit

今夜

2007/08/18(Sat)08:59

今夜うちに泊まりに来るんだから、
その時にみせてあげるよ。(笑)

No.2|by 泉冬弥|URLMailEdit

>レス

2007/08/20(Mon)20:21

>詩音ちゃん
ウチの新聞には載ってなかったんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも再確認してみたら『音楽』って書いてあったよorz
よみうりはダメだなぁ。。。

>泉さん
DVD有難うございました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字