忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/06(Sun)21:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

うきゃ〜〜〜

2006/10/06(Fri)13:04

『明日の記憶』のインストイベが決定!

でもnの文章がちと理解できなくて、お店に問い合わせちゃいました( ̄▽ ̄)
参加券の配布は明日からなのに、事前に予約してる人には参加券が付く。
…んじゃ今予約したら…どうなの?
と思ってね。

んで、聞いた話を要約すると…

公式発表前に大量に予約している人がいて、インストイベがあるような噂も出回っちゃったみたいです。
その為、今日の午前中までは参加券付き予約の対象として受け付けてたけれど、枚数が枚数になってしまったので参加券付きの予約は締め切りとなりました。
欲しい方は明日また電話して下さいね。

って事らしいです。
てゆーか、正式発表は明日だったみたいです。
それなのに、処理できなくなるくらい予約が来たって事は、どこかから情報が漏れたか、ファンが『やりそうじゃない?』って予想したのが一人歩きしたか…。


まぁ過ぎた事を言っても仕方ない。
とりあえずやることは、明日の参加券を死ぬきで取る!


明日仕事がなければ横浜まで行くのに〜〜〜(><。)
くそ〜!
11時に仕事抜け出せるかなぁ…。
抜け出せても、電話繋がるかなぁ…。



むしろ一番の疑問。
10月28日(日)っていつですかヾ(~∇~;)
多分、28日(土)で正しいのだろうけど。HMVの店員さんも28日って言ったら否定しなかったし。
PR


No.829|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字